- 仕事帰りの彼女をスーツのままヤリまくりwwマ○コの所だけ切って穴開けて挿入!
- 若い女の子のマッサージ師だったので勃起したら、彼女も・・・
- エ□プリで悪ノリしてお●ぱいの谷間を撮影する素人ギャルや女子校生のエ●チ画像っていいよなwww
- 素人ギャルがギャラに惹かれてA●初出演でエ□過ぎるフェラを披露する!
- 【3Dエロアニメ】とある黒子の淫獣部屋
- もう感動できるくらいのオッパイ画像 part18
- 勝負下着なパンツやブラを脱いで裸になる瞬間の着替え中な素人のエッチ画像っていいよなwww
【画像あり】ACOGスコープ買ったけどカッコ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:20:21.126 ID:KbhfBhI60.net
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:21:00.140 ID:P79i1NI40.net
実物?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:21:32.736 ID:KbhfBhI60.net
>>2
レプリカですごめんなさい
流石に本物は買えないよ
レプリカですごめんなさい
流石に本物は買えないよ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:23:47.598 ID:XzoSXxeYp.net
>>2
覗いてるところうp
覗いてるところうp
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:21:02.392 ID:e1ehoXABd.net
かっこいい
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:22:13.756 ID:KbhfBhI60.net
>>3
サンクス
サンクス
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:22:05.880 ID:gTGDl2fL0.net
倍率あるスコープ使いづらくね?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:22:50.985 ID:KbhfBhI60.net
>>5
そう?4倍くらいならまだ実用範囲だと思う
むしろそう思いたい
そう?4倍くらいならまだ実用範囲だと思う
むしろそう思いたい
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:24:29.920 ID:gTGDl2fL0.net
>>7
サバゲするならたぶんあんま使えないと思うよ
ドットサイト1択
サバゲするならたぶんあんま使えないと思うよ
ドットサイト1択
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:26:23.415 ID:f3EmiPQpd.net
ふむ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:27:05.255 ID:gTGDl2fL0.net
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:32:29.127 ID:/tZQJv95a.net
ホロサイトにしよう
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:34:57.369 ID:gTGDl2fL0.net
>>13
ホロのレティクル点にすると超使いやすいよ
レンズ割れやすいのがきになるけどカバーつければそれも解消されるし
ホロのレティクル点にすると超使いやすいよ
レンズ割れやすいのがきになるけどカバーつければそれも解消されるし
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/10/21(水) 11:29:11.041 ID:KbhfBhI60.net
まあロマンってことで勘弁してくれ
スコープは脳汁発生装置だから買うといいよ!
スコープ越しにロングレンジでヒット取ると脳汁どぱどぱ出ちゃうよぉおおおお///
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1445394021/
↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ
【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】サバゲー速報☆【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】 ⇒ https://t.co/ZvzFElCDWT pic.twitter.com/RgbL82mMIU
— サバゲー速報 svgfire.com (@svgfire) 2017年2月9日
当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)
10件 のコメント







KNRNNは別のお汁を出すんだろオォン?
あくしろよ
※1
いや(別のお汁)出して欲しくないやろ!
※2
いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!
※2 ????「脳が、脳が痛い!」
※2
糞汁ブシャーーーーーーー!!!
フロントサイトで視野半分くらいか?
※2
やっぱりホモスレじゃないか!
※4 ゴステロかな?
>>9
屋内ならドットサイトの方が良いが
屋外は多少倍率あった方が使いやすいと
まあ個人の好みもありますが。
俺は屋外参戦時は頻繁にトリジコンの
4倍固定レプリカ使用してますが
かなり使いやすいです!
スコープ越しにヒット取ってキョロキョロ周り見てたらそれこそ脳汁ドバドバだわ