Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

【画像あり】イスラム国に捕まった女性軍人が即ハボ

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:14:00.62 ID:8B1zrQ/60.net

即ハボメンバー
no title

no title

no title


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:14:27.60 ID:nXH1seo70.net
即ハボ
 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:14:42.49 ID:ltAE19eB0.net
確実に陵辱されてるな
 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:14:48.02 ID:Y5oYo1z20.net
イスラム国入るわ
 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:14:54.90 ID:dFuLDjzs0.net
軍人じゃなくてコスプレじゃねーの?
 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:16:24.64 ID:8B1zrQ/60.net
 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:15:13.14 ID:8B1zrQ/60.net
入れ忘れた
no title
 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:15:25.77 ID:JQFEXUaD0.net
文字通り即ハメボンバーされてそう
 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:16:11.56 ID:kGr9FhiK0.net
即ハメしてボンバーやろうな
 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:16:45.29 ID:T0N1o6so0.net
なぜ軍人になろうと思ったんやろか






11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:16:48.76 ID:s70p+GF50.net
タンクトップとパンツだけで吊るされてほしい(リョ並感)
 
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:18:05.02 ID:+VpHf7LH0.net
>>11
そんなんで済むはずないんだよなぁ
 
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:20:59.89 ID:s70p+GF50.net
>>14
そこまで体験版で動画公開して最後ジョイナス!すれば志願者続出やろ
 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:17:13.55 ID:nr0MN1mp0.net
銃に重量感がないわ
 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:17:46.47 ID:hCLQRxXX0.net
こいつ香田みたいにクビ切られて殺されなかったっけ?
 
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:19:46.60 ID:BaVK0Ma30.net
>>13
こま?
 
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:22:48.10 ID:T0N1o6so0.net
>>13
リンク先にはそんなこと書いてないけど
 
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:18:37.93 ID:EHXsaoWcK.net
ハルナさんは完全に死んだんか?
 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:18:45.74 ID:iK0n4P2t0.net
首チョンパ動画あげて欲しいンゴ
 
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:20:00.09 ID:AUmWSGla0.net
即クビチョンパー
 
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:21:05.11 ID:1vzMncys0.net
そもそもイスラエルってシリア内戦に介入してたのか
 
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:21:27.92 ID:tUEji1Xs0.net
即ハメボンバー
 
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:22:10.78 ID:rjuOVQOn0.net

くっ殺せ!→んじゃクビはねたるわww

おやさしいISISww

 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:22:36.98 ID:T1WJO4/J0.net
例の首チョンパニキは戦死したんだよなぁ…
 
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:23:11.14 ID:0tDlRt1i0.net
本当に捕まった人なの?
 
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:24:41.14 ID:Lp9hJumR0.net
イスラエルの兵士?
 
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:25:49.03 ID:T0N1o6so0.net
カナダ人のイスラエル兵士や
 
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:25:52.10 ID:5LAL/TFA0.net
イラク戦で捕虜を性的にリンチした女性軍人がいたな
 
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:28:30.32 ID:T0N1o6so0.net
>>31
おったなオバハンやったが
 
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:26:49.16 ID:jhrUnEd40.net
経験人数100人くらいになったかな
 
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:27:55.26 ID:FU1fPb4m0.net
チンポ漬けにされたあげくイスラム国に洗脳されて兵士にされてほしい
 
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/12/02(火) 00:25:29.39 ID:FU1fPb4m0.net
境遇考えると抜けるわ


関連記事:
【画像あり】ISISの売春婦がクッソ工ロいンゴwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ISISが1000円で販売してる美少女ロリ奴隷

http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1417446840/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

写真 商品名 価格 製造メーカー
G&P製 M4 電動ガン用 SAI QD システム ショートレール メタル ハンドガード ブラック 28,000円
G&P
スコーピオン Vz.61 本体、マイクロ500バッテリー、純正充電器 3点セット 東京マルイ 電動サブマシンガン 28,000円
東京マルイ
G&P製 M4 M16 電動ガン用 SAI QD システム ロングレール メタル ハンドガード ブラック GP-COP098L 28,000円
G&P

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

7件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2014年12月17日@22:08

    二連続でノンケアピール記事をまとめるノンケアピールホモの鑑

  • No.2 名無しスナイパー 2014年12月17日@22:22

    ノンケアピール速報

  • No.3 名無しスナイパー 2014年12月17日@22:30

    はいはい^^
    ノンケアピール乙です

    はよホモゲー速報民サバゲーオフ開催しろよ

  • No.4 名無しスナイパー 2014年12月18日@9:53

    またノンケアピールかあ…

  • No.5 名無しスナイパー 2014年12月18日@23:17

    管理人ISIS関連の記事よく集めるね・・・だがここで出るISISの記事は他では見たことないんだが、どこで仕入れてるんだい?おじさん怒らないから正直に言ってみなさい(ニッコリ

  • No.6 名無しスナイパー 2015年4月1日@23:23

    クソホモしかいねえのかよ

  • No.7 名無しスナイパー 2015年4月1日@23:23

    クソホモしかいねえのかよ

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ

週間人気ページランキング