Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

100円ショップでサバゲ便利品

1: 名無し迷彩
たまに使えるものがあったりする

6: 名無し迷彩
パーツ・部品を入れる小物入れ。
レンチ・ドライバーなど、救急薬品を入れる道具入れ。
レンチやドライバーも100円で売っているワナ。
意外と便利なのが、ハンドガンやマガジンを入れれる
クッション性能の高いポーチ、ダットサイトも入れれる。
 
27: 名無し迷彩
サバゲの時に食べるレトルトとか缶詰は100円ショップのだな。
あとは>>6の袋を愛用。
 
9: 名無し迷彩
研磨スポンジいいよ。
荒目、細目あるし塗装はがしや面だしするのに
最初に使ってるけどエッジ落とさずにできます。
 
10: 名無し迷彩
迷彩柄のバンダナとかもあるね。まあ近所にはダイソーしか無い訳だが
 
11: 名無し迷彩

良スレのヨカーン。
ウチのチームで必須なのは夜戦用発光マーカー3本で\105.-。

ハンドガンのコレクションが増えてくると、6が言ってるクッション地のポーチはひじょーにありがたいね。
フィールドで無くしてもイタくない安物六角レンチ、マイナスドライバーも、メッキがハゲまくったり剛性が
無くてフニャフニャしてるけど一応使えるし・・・って、6とかぶり過ぎか(^_^;)。

 
13: 名無し迷彩

ダイソーで六角レンチで銀色のほうと黒のやつが2種類あったので
両方買ってみたが、銀色のほうはぜんぜんダメ。
いきなりカドまるまっててまわせんよ!

・・・で、ピンポンチとしてつかってます。

 
14: 名無し迷彩
ペットボトル首からぶら下げるヤツ、、、
あの紐の部分をスリングに使ったのは俺だけか・・・_| ̄|○
 
15: 名無し迷彩
いや、アイデア次第で何でもありでしょ
 
16: 名無し迷彩
糞を漏らした時の緊急用に、トランクスを買っておく
 
17: 名無し迷彩
メラミンフォーム。
サイレンサーの中身に最適。
 
34: 名無し迷彩
>>17 正しい。
元々あれは消音材として開発され販売されてた物だしな。
 
18: 名無し迷彩
オーソドックスなのは迷彩バンダナだな。
 
24: 名無し迷彩
100円ショップって胡散臭い迷彩柄のものが多い
 
25: 名無し迷彩
木製の皿立てをハンドガンスタンドに・・・激しくカコワルイけど。
 
28: 名無し迷彩
100円店じゃないが、労務者御用達「ワークマン」で
迷彩のバンダナが売ってて重宝する
 
29: 名無し迷彩
プラケースをゴーグルケースに使っている。ただしゴーグルは布に包んでいるが。
 
35: 名無し迷彩

ダイソーに売ってるリューター。
これ最高でつ。
プラのパーティングライン消しには最強でつ。

アルミスライドの黒染めも、これで全部剥がしました。

 
36: 名無し迷彩
まぢ?リューターなんてあんの!?
ダイソー行ってこよう。
 
38: 名無し迷彩
リューターあるよん
先が交換できるタイプ
でもパワーが弱い(爪研ぎ並)
でもダイソーの砥石が付くからお買得
 
50: 名無し迷彩
100円ショップでピンクローターとかあったらいいかも…
インドア派も野外派もウマー
 
53: 名無し迷彩
ドライバーなどを二ヶ所に入れられるホルスターみたいなのだが、中央の糸取れば
M92FもDEも何でも入ってくれる万能ホルスターに。
 
54: 名無し迷彩
黒いタバコケース買ったらAPS-2のマガジン入れにピッタシ!
2個入ります。
 
58: 名無し迷彩
このスレ観て久々にのぞいて見たが、まあ色々在るもんだな
 
59: 名無し迷彩
今日ダイソーに行ってビックリしたのだが、靴下が100円でした。
品揃えも良かったです。
品質はユニクロ並で、満足です。
ただし100%綿ではないので、それが少し残念です。
10足買っても1000円だから安いですね。
 
65: 名無し迷彩
地味にバンソウコウ
 
66: 名無し迷彩
地味にペンチ
 
76: 名無し迷彩
おもちゃのウージー
うけねらいに
 
81: 名無し迷彩
フラッグ戦のホイッスルの代わりに防犯ブザー
¥100の割には音量も十分だし
壊れても単価安いから予備を気軽に用意できる
 
82: 名無し迷彩
チェーンっぽい香具師でハンドガンの下とベルトに
付ける
 
83: 名無し迷彩
>>82
簡易ランヤード使えるストラップ類って結構あるデスな。
俺は、スリング金具をかなりの量、100均で仕入れてま。
(ベルトストラップ類を買ってバラすですよ)
 
91: 名無し迷彩
ニーガードはダイソーの1個100円の黒で済ましてる俺。
…結構良い出来なんだよアレ。
 
93: 名無し迷彩
>>91
ダイソーで売ってる?
詳細キボン
 
98: 名無し迷彩
>>93
玩具のコーナーがあるダイソーには大概おいてある。
本来は、ローラースケート時などに付ける防具なんだと思う。
蛍光黄色、蛍光緑などに混じって黒の製品もあり、
縫製やクッションも値段以上にしっかり出来ていて、
「とりあえず何か!」
って時、普段愛用のが急に逝っちゃったとき、などに重宝します。
 
96: 名無し迷彩

>>91
俺も最近まで愛用してたよ。
でも最近はワークマンで買ったウレタンパッドをBDUのなかに装着。
結構よいよ。

ダイソーのサイリュームライトは品質が良くていいな。
サバゲの前は必ず買ってるYO!

 
31: 名無し迷彩
コンドーム

ある意味銃口(意味深)だし保護キャップかな?(すっとぼけ)

http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/gun/1062810914/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

5件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2015年4月17日@21:36

    スレタイで管理人はコンドームかな?てコメしようと思ってきたら先に書かれてた

  • No.2 名無しスナイパー 2015年4月17日@21:39

    保護キャップつけて安全だからKNRNNケツ出せぇ!

  • No.3 名無しスナイパー 2015年4月17日@22:09

    コンドームは男の嗜み♂

  • No.4 名無しスナイパー 2015年4月17日@23:31

    でもKNRNNの銃からもう弾が出ることは無い……

  • No.5 名無しスナイパー 2015年4月18日@18:06

    ジャムかな?

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。