Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

二丁拳銃より二丁機関銃のほうが強くね?

img4_1150638989

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:49:14.643 ID:1y9GtSdk0.net
なんでみんなやんないの?

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:49:53.302 ID:263CW78fd.net
取り回しが悪い
 
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:22.677 ID:PqOiYy860.net
もう4連装にしちゃおうぜ
 
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:27.683 ID:pjxWbzCna.net
ロクに動けないから
射線を貼るならいいけどそれなら機関銃一つでいいじゃんてなる
 
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:31.596 ID:I9GZIlRVd.net
2丁拳銃もリアルでやるんかな
鉄砲のことあんまり知らないんだけど
 
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:00.029 ID:pjxWbzCna.net
>>6
二刀流並みのイロモノ扱い
 
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:26.073 ID:BGGSGM580.net
>>6
拳銃を2丁持つって時点ですでにイロモノ
それを同時に使うって所でいかれ野郎
 
29: キュア坊主 ◆Ocure013Nwik 2015/09/21(月) 22:54:45.513 ID:AcEO9WTFM.net
>>19
複数携帯自体はフリントロック式の頃の名残で、あるっちゃある戦術ですぞ
 
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:40.029 ID:Kq7/6ev30.net
それ言ったら二丁ロケットランチャーとかの方が強いだろ






8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:52.432 ID:TG40auhS0.net
二兆丁拳銃の方がつよい
 
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:04.188 ID:IXjUpU1i0.net
脇に抱えたりしたらもっともてるんじゃね?
 
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:23.953 ID:dUrU6+M50.net
二丁機関銃→うーん
二丁バズーカ→うーん
二丁拳銃→ちょうどええ
 
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:50.469 ID:9TkxJIdg0.net
反動が
 
14: 蒸気暴威 ◆steamanO4cdb 2015/09/21(月) 22:51:55.696 ID:/CifP2tP0.net
それよりもショットガンを連射式にして二丁持ちしようぜ
 
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:41.724 ID:CPlHmfqe0.net
二丁拳銃に二刀流が合わさることで遠近どちらにも対処できる最強の戦士が生まれる
 
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:54:40.009 ID:pjxWbzCna.net
>>20
カイリキー
 
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:59.799 ID:3tib6lp10.net
両手あるんだし違う武器もてばいいんじゃ…
 
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:53:05.914 ID:Xj1uLFUV0.net
二丁SMGが最強
 
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:53:16.266 ID:lIDwguarr.net
2丁拳銃自体、弾をリロード出来ないから実際には使われないのに。
 
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:53:57.318 ID:AY+wzQHg0.net
バルクホルン大尉もこれには苦笑い
 
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:54:22.927 ID:8s5EZL6m0.net
二丁拳銃の構え方ってアウトロー以外知らないんだけど・・・
 
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:55:26.164 ID:19BsijoqM.net
へいっ豆腐1兆!
 
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:55:44.157 ID:8s5EZL6m0.net
>>31
多過ぎなんだよ
 
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:05:30.713 ID:M/AZpdhb0.net
パンツ一丁って何で拳銃みたいな扱いなのかようやく分かるスレに出会えた
 
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:07:35.265 ID:rNvULa0U0.net
全弾あたるって前提なら数が多いほうが強いんだろうけど
実際は命中率半減どころじゃないくらい落ちそう
 
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:14.935 ID:RbnHdfwod.net
俺のは3丁あるぞぅガハハ

お前3丁目の銃アウターバレルべろべろやんけ!!

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442843354/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

写真 商品名 価格 製造メーカー
東京マルイ No.83 89式小銃 18歳以上スタンダード電動ガン 33,000円
東京マルイ(TOKYO MARUI)
東京マルイ No.81 U.Sライフル M14 ファイバーストックタイプ 18歳以上スタンダード電動ガン 34,625円
東京マルイ(TOKYO MARUI)
東京マルイ ボルトアクション L96 AWS ブラックストック スコープ バイポッド オリジナルセット L96 orijinal(ボルトアクション エアーライフル/対象年令18才以上) 初速約94.8m/s (0.2gBB使用)【付属品:STYLE スコープ(3-9x40),伸縮式 バトル バイポッド (BIPOD),20mmレール対応 ハイマウントリング,LEDダイナモライト,東京マルイBB弾0.2g(1600発) ,ガンキーホルダー】 L96 orijinal L96 ブラック VSR10 VSR 10 スコープ 35,800円
東京マルイ

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

13件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2015年9月24日@21:01

    TAXI4っていう映画でいたなw

  • No.2 名無しスナイパー 2015年9月24日@21:20

    KNRNNが>>16の三丁目の銃のアウターバレルをベロベロ?(難聴)

  • No.3 名無しスナイパー 2015年9月24日@21:21

    EXO着なきゃ

  • No.4 名無しスナイパー 2015年9月24日@21:21

    EXO着なきゃ

  • No.5 名無しスナイパー 2015年9月24日@23:12

    二丁ミニガンの方が強いんじゃね?

  • No.6 名無しスナイパー 2015年9月24日@23:17

    KNRNNの三丁目の拳銃は革のホルスターに入った中折れ式デリンジャーやろ

  • No.7 名無しスナイパー 2015年9月25日@1:50

    マジレスすると、あんな重い物を弾も含めて二丁も持って長々と歩けるかと
    そして一人に火力を求めるより、分隊で火力を上げる方が戦術的には合理的
    車両や艦船みたいに人力に頼らない場合なら、数種類の機関銃を配備する例はあるが

    人力の場合は体力もそうだけど、移動・被弾時の為に軽機関銃手が2人以上
    いないとカバー出来ないでしょ?

    >お前3丁目の銃アウターバレルべろべろやんけ!!
    整備(隠喩)して差し上げてどうぞ (ゲス顔

  • No.8 名無しスナイパー 2015年9月25日@7:46

    いっそ二丁核発射ボタンでええやん

  • No.9 名無しスナイパー 2015年9月25日@8:24

    二丁機関銃で撃っている最中は反動で一歩も動けなくなる
    いい的になる

  • No.10 名無しスナイパー 2015年9月25日@20:01

    いるにはいるらしいが

  • No.11 名無しスナイパー 2015年9月26日@0:10

    always三丁目の息子

  • No.12 名無しスナイパー 2015年9月26日@1:11

    ライフルなら電動M14二丁あるからサバゲーで出来なくもないな。
    なおエイム継続可能時間は俺でも10秒強が限界でしたw

  • No.13 名無しスナイパー 2016年8月18日@7:35

    ⊃双剣双銃(カドラ)

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。