Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

初めてサバゲー行ったら身体クッソしんどいんだが?

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:51:45 ID:MgN
あれめっちゃ疲れるな

2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:52:54 ID:15f
人の山でやったら車出れなくしてやるからな
マナーを守って遊べよ
 
3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:53:46 ID:MgN
>>2
それは施設じゃないとこでやってるってことかい?
 
4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:55:19 ID:15f
>>3
いるんだよ
他人の持ち山で勝手にサバゲーしてるアホが
施設や自分の山なら好きに遊んでくれ
 
5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:56:35 ID:MgN
>>3
そんなやつおるんか
そりゃ迷惑だわ
 
8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:59:10 ID:15f

>>5
山菜取ったり勝手に穴掘ったりゴミ置いてったりとクソ迷惑なやつらがいるんでな

施設で遊んでるなら好きなだけ楽しんでくれ
邪魔したな
すまんかった

 
10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)20:00:55 ID:MgN
>>8
そういうのはとっ捕まえてシバいたほうがいいね
 
6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:58:03 ID:MgN
しかもそれ目とかに当たったら最悪失明しそう
 
7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)19:59:07 ID:Bwz
最初撃たれたことわからずに初心者ゾンビしてしもた
周りに頼れる人がいないとわけわかめ
 
9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)20:00:28 ID:MgN
>>7
それ俺もやったw
しかもルールがありすぎてようわからん
 
11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)20:02:19 ID:Bwz
どうやったらゾンビ回避できるんだろ?
たまに撃たれたこと気付けないんだけど向いてないのかな
 
12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)20:04:11 ID:MgN
>>11
俺もだった
当たったかわかんないから取り敢えずヒット~って言ってたな






13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:33:32 ID:x7a

>>12
それぐらいがちょうどいいのさ、撃つ方もわかるまで撃ち込んであげればいい話だし

ただ、20発以上食らってるのに堂々と動き回るやつはなんなのか……

 
15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:35:24 ID:Koz
>>13
アホみたいに着込んでる奴は
そのコスプレ脱げやボケ!って怒られたりするが
厚着じゃなくても気付かんの??
 
17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:38:44 ID:x7a

>>15
胴体に当たった場合、服にポスポス!と感じる

中距離くらいになると跳弾がバリケードに当たった音か、装備に当たったのか、土がはじけた音なのかわからなくなる

スナイパーでキル取れないのもそういう誤認問題があるから
近距離で1連射食らって動くのは悪質だろ

 
18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:41:54 ID:Koz
>>17
いや、だからそんなん周りが敵味方関係無く脱げやボケ!って怒るもんじゃないの?
俺の世話になってるとこ敵味方関係無く厳しいよ、そういうの
 
19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:44:44 ID:nPC
>>18
格好くらい自由でしょ
遊びにそう言われてもね
本当に当たってないかもしれないのにそういうこと言う奴のほうが信用ならないな
 
21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:47:51 ID:x7a

>>18
普通は気づくんだよ、普通は

こんな装備でも気づくし、グレーな時は自己申告任せでええねん
no title

ただ全身に浴びたり、顔面に当てられても動く奴なら最悪だけどな

 
22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:48:22 ID:WSy
>>21
顔アテンなしw
 
24: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:51:57 ID:x7a

>>22
マスクあるだろうし、スカーフも巻いてないやつの顔面接射とかやらんだろ?

俺は前線で突撃号令掛けてるときに狙撃の流れ弾が口に入って喉奥ヒットしたことがあるわ
ぬるんと飲み込んだけど

 
25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:53:59 ID:nPC
>>24
のど奥って……痛くないの?
俺も見た目重視で、マスクとかしないけど口内はないなぁ
 
27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:56:42 ID:x7a

>>25
口の中に小石が入ったのかな?程度

なお、乱戦中に狙撃されて歯に当たった同期は悶絶していたから当たり所と射距離だと思う

 
28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:59:40 ID:nPC
>>27
顔や歯はヤバいよね
前に、マルイの870を顔面に受けた
めちゃくちゃ痛かったけどきれいに三発を右顔面に受けて、実銃なら顔面ないわーて笑った
 
14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:35:19 ID:Q1T
37℃の真夏にジャングル戦した時は地獄を見たわ、、、
そういやしばらくサバゲやってないな
 
16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:38:42 ID:nPC
ゾンビいてもそんなに気にしないな撃ってるほうもほんとのことはわからないし
そこまで気にしてもしょうがないし
 
20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:47:43 ID:WSy

静岡だったかにピストル2丁持ちのデブがいたんだけど

機敏&機敏&スマート過ぎでクソボコにされた思い出がよぎる

 
23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/04(金)21:49:17 ID:Fqw
気付かないうちにゾンビしてしまい嫌われるんじゃないか、そんな不安を持つ初心者にオススメの装備
no title

貸切ゲームだとマジでこういう人いるよね

いわゆる半裸マン
(※定例会だと多分運営の人に止められます)

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457088704/

記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

写真 商品名 価格 製造メーカー
VFC/Umarex MP7A1 GBBR (JPver./HK Licensed) 32,800円
東京マルイ 電動ガン H&K MP5 SD5 スターターセット(バッテリー+充電器+BBローダー+0.2gBB弾3200発+ターゲットシート) 32,800円
東京マルイ
東京マルイ 電動ガン H&K G3 SAS スターターセット(バッテリー+充電器+BBローダー+0.2gBB弾3200発+ターゲットシート) 32,800円
東京マルイ

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

11件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2016年3月7日@21:43

    貸し切り予約の時点で止められた団体もあるんだよなぁ

  • No.2 名無しスナイパー 2016年3月7日@21:53

    KNRNNってこの服装で記事をまとめてるんじゃないの?

  • No.3 名無しスナイパー 2016年3月7日@22:13

    ホモネタサバゲーを貸切でやろうとして断られたとかあったなぁ

  • No.4 名無しスナイパー 2016年3月7日@22:55

    なんだよこの変態仮面

  • No.5 名無しスナイパー 2016年3月7日@23:15

    ※4
    クソロスアウッ(脱衣)

  • No.6 名無しスナイパー 2016年3月8日@1:17

    ※5
    (台詞が)もう滅茶苦茶だよ

  • No.7 名無しスナイパー 2016年3月8日@1:20

    周りに突撃号令掛けるとか、装備脱げとか言ったりするような人いたら遊んでて嫌な気分になるだろうなぁ

  • No.8 名無しスナイパー 2016年3月8日@3:58

    半裸マンへの風評被害はNG

  • No.9 名無しスナイパー 2016年3月8日@7:30

    変態仮面装備のKNRNNに突撃号令ってこと?
    それって最高やん?

  • No.10 名無しスナイパー 2016年3月8日@12:54

    硬いやつにはなるべく顔面に集中砲火して、気付かせてやるけどな。
    ゴーグル、マスクみたいな硬質なものに当たれば音で気付くだろ。

  • No.11 名無しスナイパー 2016年3月9日@21:06

    どこのデッドライジングだよ

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ

週間人気ページランキング