Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

日本人「拳銃は規制して当たり前」 アメリカ人「身を守る為に拳銃は必要」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:17:13.25 ID:X7957lQq0

アメリカ人「拳銃が悪いんじゃない。拳銃を誤った使い方をする人が悪いんだ」

どちらが正しいのか


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:18:03.77 ID:J9wKcOjf0
そんなもん犯罪率見ればわかるやろ
 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:19:59.64 ID:L6AUwmgCp
誤った使い方するやつがいなくなるまではNG
 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:22:48.69 ID:Hwiy3Nf10
拳銃はもうしゃーないと思う
自動小銃とかは規制しまくってもええんちゃうか
 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:25:39.21 ID:SJcYSMt+0
>>7
むしろ拳銃がダメやろ
アメリカでもでかい銃のほうが所持しやすいし
 
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:26:33.91 ID:IvdTtKG50
>>7
改造してフルオートにできる小銃もマズイけど拳銃は隠し持てるから一番規制せなあかんで
日本も入手難度一番高いの拳銃やし
 
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:27:50.41 ID:Hwiy3Nf10
>>17
そうなんか
そういえばどっかの州でくっそでかい銃携帯させまくったら犯罪減ったらしいな
 
394: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 08:36:31.81 ID:c3/9VoGL0
>>7
殺傷力が高い方がテロとかあった時に身を守れる
ってライフル協会の人が言うてたで
 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:23:33.34 ID:0jc7Mqki0
誤った使い方する奴が悪いンゴ!!
毎年大量に撃たれてるのにようこんな事言えるな
 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:24:47.99 ID:LsWrK2Py0
イジメられっ子がいじめっ子を射殺できるのは良い社会ではある
 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:25:13.13 ID:J9wKcOjf0
>>10
いじめっ子がいじめられっ子を銃で脅せる社会やぞ






15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:26:04.23 ID:A8qm02Yx0
アメリカの片田舎なんか隣の家が1キロ先にあるレベルだし
そんな所で警察来るの待ってたら死ぬから自衛はしゃーない
 
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:26:58.41 ID:J9wKcOjf0
>>15
北海道の片田舎も隣の家が1キロ先とかやけど
強盗も銃持っとらんし死なんで
 
339: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 08:25:16.96 ID:i3n+Ew0H0
>>19
三毛別熊事件とかご存じない?
 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:26:04.68 ID:tM7wkP4Ta
拳銃の正しい使い方ってなんやねん
動物でも撃つんか?
 
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:26:34.57 ID:Tt3GehOM0
犯罪云々より自由を大事にした結果なんだよなぁ
 
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:27:01.98 ID:1skXIsgka
日本で後者を主張したらバカ
アメリカで前者を主張したらバカ
これだけ
 
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:27:49.04 ID:2u2YAt/h0
なおクロンボは撃ち殺す模様
 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:28:16.20 ID:JLGzQJ5xp
ライフル協会の利権のためのこじつけ
 
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:28:37.16 ID:0jc7Mqki0
実際もう引き返せないレベルになっちゃってんだろな
 
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:28:44.25 ID:Tt3GehOM0
日本人には自分の身を守る自由も無いねんで
それっておかしなことやと思わん?
 
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:29:19.91 ID:gNFsTzkW0
三大嘘やろこの先進国、あと一つは?
日本「パチンコの三店方式は存じ上げない」
米国「被害者が銃を持っていれば防げた」
 
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:30:28.73 ID:Q3xm9B2x0
>>30
フランス「私はシャルリ」
 
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:31:13.55 ID:jY6ENqZMa
>>30
イギリス底辺「上級国民が焦ってるから離脱するンゴ」
 
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:29:55.44 ID:lc+odKf60
誤った使い方する奴が簡単に銃を手にすることができる欠陥社会
 
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:29:59.87 ID:V3Lb4xuF0
ライフル協会の政治力が異常
 
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:30:31.95 ID:Jy84F9/e0
アメリカが銃を規制したらそれもうアメリカなのかって気分になるし今のままでええやろ
 
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/22(木) 07:31:17.41 ID:hTnBQ/EI0
北朝鮮「身を守るために核開発が必要」
アメリカ「それはダメ」

ワイ「(頭おかしい読者から)身を守る為に銃は必要」

頭おかしい読者「それはダメ」

頭おかしいコテ読者「ヨツンヴァイン!ヨツンヴァイン!ホラ、ケツモスカート(意味不明)欲しいんでしょ?」

ホモコメ民「ホラ銃♂が欲しいんダルルォ!?(ボロンッ」

一般読者「えぇ…」


これが最近のサバゲー速報
毎朝コメント確認するたびにたまげるで

これでコメント欄荒れてたらコメント規制すればいいけど、荒れてるかっていうと全然荒れてないんだよなぁ…(驚愕)

http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474496233/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

写真 商品名 価格 製造メーカー
We-Tech SCAR-H 電動ガン TAN 21,000円
We-Tech
We-Tech SCAR-H CQC 電動ガン BK 21,000円
We-Tech
G&G ARMAMENT 電動ガン CM16 Raider (ショートバレル) デザート 本体のみ (バッテリー・充電器別売) EGC-16P-RDS-DNB-NCM 21,000円
G&G ARMAMENT

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

36件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2016年9月23日@22:01

    ワイ「(頭おかしい読者から)身を守る為に銃は必要」

    頭おかしい読者「それはダメ」

    頭おかしいコテ読者「ヨツンヴァイン!ヨツンヴァイン!ホラ、ケツモスカート(意味不明)欲しいんでしょ?」

    ホモコメ民「ホラ銃♂が欲しいんダルルォ!?(ボロンッ」

    ワイ一般人「wwwwwwwwwwwww」

  • No.2 名無しスナイパー 2016年9月23日@22:04

    ミスった
    正しくは↓

    KNRNN「(頭おかしい読者から)身を守る為に銃は必要」

    頭おかしい読者「それはダメ」

    頭おかしいコテ読者「ヨツンヴァイン!ヨツンヴァイン!ホラ、ケツモスカート(意味不明)欲しいんでしょ?」

    ホモコメ民「ホラ銃♂が欲しいんダルルォ!?(ボロンッ」

    ワイ一般人「wwwwwwwwwwwww」

  • No.3 名無しスポッター◆wIGwbeMIJg 2016年9月23日@22:24

    歴史、それも冷戦構造や軍事的・組織的な対立を改めて見直すと
    お互いに能力や立場や危険性が拮抗しており、それをお互いに理解しているからこそ
    対等な関係が築く事が出来ると推測できる
    さらに敬意や愛情が加わったのなら、それは・・・

     ホ モ は 平 和 の 象 徴  (ヨツンヴァインになるんだよアクするんだよ

  • No.4 名無しスナイパー 2016年9月23日@22:53

    ※3
    おは頭おかしいコテ読者(賞賛)

  • No.5 ガチノンケホモ◆l67pxdqiWA 2016年9月23日@22:58

    ※3
    おはコテ読者
    普通の人なワイはホモが怖くてたまらンゴねぇ…

  • No.6 名無しスナイパー 2016年9月23日@22:59

    ライフル協会なんてただのロビー団体だから政治力や利権なんてたかが知れているし別にNRAがいきなり滅んでも大した事は無いんだゾ
    じゃあなんでNRAを味方にした方が良いのかというと単純に支持者が多いから、NRAが滅んでも別の同様のロビー団体が出るしそもそもNRAは修正憲法第二条という存在を尊重し、アメリカの銃をどうするかを考えているだけなんで単純に銃規制に絶対反対する団体では無い、証拠にバックグラウンドチェック考えたのはNRAゾ

  • No.7 名無しスナイパー 2016年9月23日@22:59

    >これでコメント欄荒れてたらコメント規制すればいいけど、荒れてるかっていうと全然荒れてないんだよなぁ…(驚愕)

    ホモは紳士、はっきりわかんだね

  • No.8 名無しスナイパー 2016年9月23日@23:04

    ※5
    ガチノンケホモはノンケとホモが融合する事によってプラマイゼロになるやしね

  • No.9 名無しスナイパー 2016年9月23日@23:05

    ※5
    もうこれ(ノンケかホモか)わかんねぇな

    わかんねぇけど多分ホモだな(確信)

  • No.10 名無しスナイパー 2016年9月23日@23:07

    ケツモスカートってなんなんすかねぇ(ドン引き

  • No.11 名無しスナイパー 2016年9月23日@23:15

    一般読者は変にコメント残すと掘られそうになるから目に余っても我慢して酷いホモネタはスルーしてるだけだゾ

    最近のケツモスカートネタは流石にしつこ過ぎだと個人的には思ってるゾ

    まぁこれ見てイラッてする方も多々居ると思うがそれはスマンネ

  • No.12 名無TIT◆ZnBI2EKkq. 2016年9月23日@23:28

    ※11 逆に一般通過読者にイラっとさせてそうで申し訳ないゾ
    確かにケツモスは流石にしつこいと思うから新ネタを考えようゾ
    ケツトルネードとかどうゾ?気持ちいいと思うから試してみようゾ

  • No.13 名無しスナイパー 2016年9月23日@23:48

    ※12
    トルネードなんて古い!
    時代はケツサイクロンだゾ

  • No.14 名無しスナイパー 2016年9月23日@23:52

    一般通過読者は草

  • No.15 名無しスナイパー 2016年9月24日@0:12

    これには一般通過読者もにっこりよ

  • No.16 名無しスナイパー 2016年9月24日@0:20

    銃の所持ができない国の方が、めずらしいんやで

  • No.17 名無しスナイパー 2016年9月24日@0:40

    ※16
    戦前の日本なんてTNOKみたいに普通にピストル持って歩くのが合法だったし正当防衛には明らかに銃の防衛を意識してたゾ
    でもピストル買える奴は野獣みたいなGO邸に住んでる金持ちぐらいしか買えなかったから一般市民兄貴は二回も涙汁を流した
    戦後レが自慰HQで統治したおかげで日本は銃の規制が一気に進んで皆素っ裸状態でもう気が狂う程気持ちええんじゃ

    こんな歴史はどうでも良いから一般通過読者全員ホモ計画のためにKNRNNのケツには犠牲になってもらうゾ

  • No.18 名無しスナイパー 2016年9月24日@0:55

    確かに喧嘩じゃなくてKNRNNに向けての意気投合だもんなぁ
    銃を持つ人は危険性が無くて、ボケて無くて、向いてる人がいいね

  • No.19 ガチノンケホモ◆l67pxdqiWA 2016年9月24日@6:06

    ※12
    ケツフルオートAA12とかどうかな

  • No.20 名無しスナイパー 2016年9月24日@6:52

    久しぶりにコメント宜しいですか?
    日本は通報してからどんなに遅くとも20分以内に警官の現場到着がデフォだけど、アメリカだと地域によっては通報から警官の到着までに4時間とか半日とか普通なんですわ(一番近くの警察署まで200kmとか普通)。しかも日本人には想像出来ないくらい治安が悪いでしょ。
    だから、銃があるか無いかではなく、「嫌でも銃を持たざるを得ない」というのがアメカスの現状なんですよね。
    そこの所を知らないで「アメカスに銃は必要か必要無いかとか、NRAは善か悪か

  • No.21 名無しスナイパー 2016年9月24日@7:16

    途中送信すみません、
    NRAが善か悪かとか論じても無意味なんですよね。
    まあ、ここで書き込みしても何も意味が無いのはわかってるんですけどね。
     でも、現実社会の出来事がサバゲーの世界に反映するのは今に始まった事では無いと思うんですけどねえ・・・・・・・・・
     なあんてマジレスしたら、knrnnは削除しちゃうのかな?

  • No.22 名無しスナイパー 2016年9月24日@7:19

    なんて言ってる事典でナンセンスなんだけどなあ・・・・・・・・

  • No.23 名無しスナイパー 2016年9月24日@11:29

    うわあ、まとめ管理人ってメンタルタフネス強くないと務まらないんだなあ

  • No.24 名無しスナイパー 2016年9月24日@11:39

    銃が正当防衛に使われた件数は殺人に使われた件数の1/32

  • No.25 名無しスナイパー 2016年9月24日@11:50

    大変申し訳御座いません。
    ※21.22.23を書いた者です。
    「スマホのバッテリーが切れた、書き直そう。」
    「あ、充電しながら書いてたらまた切れた、最初から・・・あ、また切れた!」
    なんて出勤途中の電車の中でやってたら支離滅裂な文章になりました。重ね重ねお詫びを申し上げます。本当に申し訳御座いません、何でもするから許して下さいませ。

  • No.26 名無しスナイパー 2016年9月24日@12:55

    このまとめサイトがまだサバゲー速報だった時代から見てるけど
    日に日にひどくなってんな(歓喜)

    米25
    ケツモスカートな

  • No.27 名無しスナイパー 2016年9月24日@12:55

    ※15
    これには一般通過読者にもっこりよ

    に見えたわw
    ホモゲー速報の悪しき弊害だなぁ…

  • No.28 名無しスナイパー 2016年9月24日@13:22

    ケツモスカートがダメならケツBBローダーで

  • No.29 名無しスナイパー 2016年9月24日@16:05

    人類にはホモかノンケのフリをしたホモしかいない
    じゃけん射ち殺しましょうね〜

  • No.30 名無しスナイパー 2016年9月24日@16:38

    ※25
    マジレスすると
    銃が護身用に使われた件数は250万件ゾ
    その内に命の危険を感じて護身用に発砲した件数は10万件ゾ

    分かったらケツ出せ!

  • No.31 名無しスナイパー 2016年9月24日@19:21

    >>339
    三毛別羆事件もろくに整備してないから動作不良起こしまくりで殆どが役に立たなかったゾ。ヤッパ銃社会にして常に触れて扱いになれなきゃあかんな(暴論)

  • No.32 名無しスナイパー 2016年9月24日@19:21

    他国の歴史背景を深く考えずに、そこの風習に口を出すんじゃねーよ。
    だから毛唐共もクジラ漁やイルカ漁に文句つけんじゃねークソが。

  • No.33 名無しスナイパー 2016年9月24日@20:07

    ※29 そんな感じのゆら公の同人誌見た気がするゾ

  • No.34 34です 2016年9月24日@20:08

    アンカー28でした すいません

  • No.35 名無しスナイパー 2016年9月25日@1:31

    コテ兄貴の創作目当てに来る一般読者もいるから、これからもknrnnは犠牲になってもらわないとね。knrnnはケツモスカートで気持良くPV稼げるし、どんな酷いスレタイでも一般読者はアハハと笑える優しい世界。

  • No.36 名無しスナイパー 2016年9月25日@21:42

    ※36
    それは「一般」読者と呼べるんですかね…

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ

週間人気ページランキング