Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

一番サバゲーしててイラついたことは? その2

87: 名無し迷彩
チームの大半がアニメ話しかしない

91: 名無し迷彩
ゴーグルの曇り
 
93: 名無し迷彩
WAの糞ホップ。下呂以下。
 
95: 名無し迷彩
一発あてりゃーいいものを
10発当てられたとき!
 
96: 名無し迷彩
桶かぶってエプロンしてくる奴
 
97: 名無し迷彩
フィールドが100平方M無いこと(狭っ)
そして、近くに広いフィールドが無いこと。。。
 
98: 副長
俺のチームの第二次合同訓練で後ろから蹴られたこと。
俺のチームは蹴る殴る何でもありだった。
 
99: スリム・シェイディ

チームが仲間割れし始めた時。で、結局チームがが二つに分かれた。(アニヲタグループとそうでないグループ)
で、二度とサバゲを一緒にやらなくなった。
で、俺はどちらも仲が良いので立場上どうすればいいのか全く分からなくなった。
で、結局アニヲタは嫌い+弱いやつ嫌いなのでアニヲタグループと縁を切った。
 
103: 名無し迷彩
人の銃(ナイツ)に文句つけるヤシ
長物嫌いだーと延々言い続ける
そして、スコープはいらねぇーって逝っておきながら
中古で買ったスコープつけていやがった時
 
104: スリム・シェイディ
俺の知り合いにもいたよ、そんなやつ。
俺電動嫌い。弾すぐなくなるし、男はコッキングだろ!
とか言っておいて2週間後中古で電動(ステア)買ってた。
あきれて物も言えん。






105: 名無し迷彩
「俺に付いてこい!!」と上官気取りのサバ先輩が、屁をコキながら前を走っている時。放屁音で居場所バレバレだし。氏ね。
 
106: 名無し迷彩
ライフルもSMGも飛距離がたいして違わない事(鬱
 
107: 名無し迷彩

「サバゲやろうぜ」という言い出しっぺが『普段着』で来たり
飽きっぽく、2~3回で止めるヤツが居る時。

俺らのチームに一名・・・

 
108: 名無し迷彩
あるね、この遊びに誘い込んでおきながら「壊れてばかりで金かかるからやめた」とかいうやついるもの。
金かかるのは普段のメンテナンスがちゃんと行き届いてないからだっつーの。
今や武器ゼロ。
 
115: 名無し迷彩
某イベントで、モスカートの直撃を食らっても死なないゾンビがいたとき。
 
116: 名無し迷彩
今まで投入したGun趣味の金額を計算したとき(;;泣
 
117: 名無し迷彩
帰りメシ食うんだからカジュアルで来いって言ってんのに、
フル装で来るオッサン。
毎回ファミレス行けず、居酒屋に行くハメに・・・。
ウチ全員ジーンズかチノパンに黒のパーカーなんです。
 
118: 名無し迷彩
フル装 着替え無しでいつもファミレスです
 
119: 名無し迷彩
フィールドでバッテリー無くしたこと
 
120: 名無し迷彩
ハンドガン戦ゲーム前に、慌ててマガジンに弾を装填して、
フィールドに出たら、ガスを入れ忘れたのに気が付いたときは悲しかった。
 
125: 名無し迷彩
ホルスターにハンドガンいれたまま店入った猛者いる?
 
126: 名無し迷彩
当初、ガンケースを持ってなかったから、リュックで代用していた。
M16の先がリュックから突き出ていて・・・
それでコンビニに入ったら皆が息を呑んでいたよ。。。
 
127: 名無し迷彩
それはヤバイでしょ。
 
138: 名無し迷彩
>>127
俺も普通のバッグにM4入れてたから銃口がニョッキリと・・・。
まあバンダナで包んで隠してたけどね。
 
128: 名無し迷彩

>>126
知り合いがいつでもどこでも持ってるよ。
もうアホか馬鹿かと

そのうち捕まるな・・・(w

 
131: 名無し迷彩

狙撃してて、当たったのに後で「当たってないよ~」っていってその時俺に撃ってくるアフォがいたとき

 
144: 名無し迷彩
隊長やその友達がいつも遅刻する・・・・・
30分くらい遅れるのはまだ良いほうで
1時間以上遅れてくることが結構多い。
集合時間に参加者全員が揃うことが殆ど無い。
 
146: 名無し迷彩
集合時間にに遅刻したら自分が一番早かった時
 
147: 名無し迷彩
ダラダラ遊ぶ奴。
遊んでる時ぐらい本気だせよ

先週のサバゲーで、ワイ含め数人から何発も撃たれてるのに、構わずノーガードで突っ込んできてグレネード投げてきたキチガイジにはあまりの酷さに呆れたで



すまんけどSpeedQB系の印象すごく悪くなったで
SpeedQBだからゾンビするって訳じゃないだろうけど、最近そういう話多いからちょっとね…

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

11件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2017年5月30日@22:17

    個人的には、「負けたらつまんない勝ちたい勝ちたい勝ちたい!」って人にはサバゲーして欲しくないなあ。ゾンビとか暴言とか違法チューンとかの問題も、根っこはその辺にある気がするし。

  • No.2 名無しスナイパー 2017年5月30日@22:18

    knrnnもカマホモクイックの餌食(意味深)になったか

    理由なく叩かれてる訳じゃないんだよなぁ
    あいつらマジでゾンビ多すぎ

  • No.3 名無しスナイパー 2017年5月30日@22:27

    なんで小文字で書くんだよ
    もっとクソデカ赤文字でカマホモ達をブッ叩け

  • No.4 名無しスナイパー 2017年5月31日@1:14

    No.1の言う通りだと思う。勝ちにこだわりたいなら他のルールの整ったスポーツやゲームをすべき。サバゲーは真剣にならないように頑張る気楽なスポーツ?であってほしい。緩さの中にいろんな角度から面白さを見つけられる数少ないゲームだよ。
    まあ何が言いたいかと言うと、ぼかぁねぇ管理人、初書き込みなぁわけ。だけどもぉ、


    いつも監視してるからな!このっバカヤロウ!!。(応援してます)

  • No.5 名無しスナイパー 2017年5月31日@3:28

    ワイ 二丁拳銃スピードQBニキに至近距離でモスカート3発ぶち込んでもゾンビされて思わずセーフティ戻ってクソゾンビがぁあって叫んでしまったゾ(猛反省)
    もちろんスタッフに注意されたンゴ。暴言何があってもダメ絶対。
    knrnnのケツの穴とのお約束ゾ。

  • No.6 名無しスナイパー 2017年5月31日@10:39

    カマホモクイック勢のクネクネした動きと異常な硬さは好きになれないけどAVの激しい手マンみたいなトリガー捌きはけっこう見てて楽しくて好き

  • No.7 名無しスナイパー 2017年5月31日@10:46

    打ち返しゾンビやな
    最低最悪の行為だわ

  • No.8 名無しスナイパー 2017年5月31日@11:34

    勝ちに行くっていう程じゃないけどちゃんと前線作ってほしいなって思ってる。
    開幕15m程前進してそのまま撃ってるだけの人が多すぎると5分足らずで敵に殲滅されるケースをよく見るし全然面白くない。

    後は開幕スタートダッシュしないなら先頭に立たないでください、後ろのみんなが突っ掛かってます邪魔です。

  • No.9 名無しスナイパー 2017年5月31日@22:01

    ウケ狙いで突撃を扇動するだけして無責任に戦力を減らす奴。
    冷静に留まった少数のウチらが大兵力差の相手チーム蹂躙されて、詰まらないゲーム回になってしまう。

  • No.10 名無しスナイパー 2017年6月2日@17:49

    イラついた話じゃ無いけど、スニーク裏取りで後ろからエアコキハンド3人撃ったら「今俺撃った?」「ん?」「俺ちゃうセフセフ」って続行した糞チームいたな。聞こえやすくm3ガッチャンしたら気づいたけど1人しか申告しなかった。ちなシ○ルズで。

  • No.11 名無しスナイパー 2017年6月3日@8:30

    カマホモクイックのゾンビ問題以外にもブラインドショット問題もあるからね
    後方から見ると分かるけど、バリケから銃が出る前にモーター音が始まってギリギリ出た時にちょうど弾が出てる
    高等技術ではあるとは思うけど相手を目視した上で撃たなきゃダメだろ

    関西のほうではspeedqb、カマホモクイックを制限するためフィールド内を全力で走らないこと、バリケードから体を出すことをルールに入れられたね

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。