Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

【ガチゾンビ】一番サバゲーしてていらついたことは? その2【装備批判野郎】

1: 名無し兵長
一番サバゲーしててムカついたことはありますか?
あったらカキコしてって

88: 名無し迷彩
チームの大半がアニメ話しかしない
 
90: 名無し迷彩

子供4~5匹が乱入
あのお子様方BB弾をひろいやがる
人の話聞かないしそんでゲームはそこで終わり
すんげーふに落ちない

 
92: 名無し迷彩
ゴーグルの曇り
 
94: 名無し迷彩
WAの糞ホップ。下呂以下。
 
96: 名無し迷彩
一発あてりゃーいいものを
10発当てられたとき!







98: 名無し迷彩
フィールドが100平方M無いこと(狭っ)
そして、近くに広いフィールドが無いこと。。。
 
99: 副長
俺のチームの第二次合同訓練で後ろから蹴られたこと。
俺のチームは蹴る殴る何でもありだった。
 
100: スリム・シェイディ
チームが仲間割れし始めた時。で、結局チームがが二つに分かれた。(アニヲタグループとそうでないグループ)
で、二度とサバゲを一緒にやらなくなった。
で、俺はどちらも仲が良いので立場上どうすればいいのか全く分からなくなった。
で、結局アニヲタは嫌い+弱いやつ嫌いなのでアニヲタグループと縁を切った。
 
104: 名無し迷彩
人の銃(ナイツ)に文句つけるヤシ
長物嫌いだーと延々言い続ける
そして、スコープはいらねぇーって逝っておきながら
中古で買ったスコープつけていやがった時
 
105: スリム・シェイディ
>>104
俺の知り合いにもいたよ、そんなやつ。
俺電動嫌い。弾すぐなくなるし、男はコッキングだろ!
とか言っておいて2週間後中古で電動(ステア)買ってた。
あきれて物も言えん。
 
107: 名無し迷彩
ライフルもSMGも飛距離がたいして違わない事(鬱
 
108: 名無し迷彩

「サバゲやろうぜ」という言い出しっぺが『普段着』で来たり
飽きっぽく、2~3回で止めるヤツが居る時。

俺らのチームに一名・・・

 
109: 名無し迷彩
あるね、この遊びに誘い込んでおきながら「壊れてばかりで金かかるからやめた」とかいうやついるもの。
金かかるのは普段のメンテナンスがちゃんと行き届いてないからだっつーの。
今や武器ゼロ。
 
114: 名無し迷彩

フィールドの側でゴルフの練習(打ちっ放し)をしているおじさんに、
「お前等人殺しの練習して楽しいか?」と言われた事。
まあなんつっても一般の方から見ればそう見えるわな。
ちっと悲しくなったよ。
でもそのおじさんも、人があまり来ない場所とは言え、ゴルフボールをがんがん
打つのはどうかと思ったけどね。

まあ、いらついたっていうか悲しかった話です。

 
116: 名無し迷彩
某イベントで、モスカートの直撃を食らっても死なないゾンビがいたとき。
 
117: 名無し迷彩
今まで投入したGun趣味の金額を計算したとき(;;泣
 
118: 名無し迷彩
帰りメシ食うんだからカジュアルで来いって言ってんのに、
フル装で来るオッサン。
毎回ファミレス行けず、居酒屋に行くハメに・・・。
ウチ全員ジーンズかチノパンに黒のパーカーなんです。
 
119: 名無し迷彩
フル装 着替え無しでいつもファミレスです
 
121: 名無し迷彩
ハンドガン戦ゲーム前に、慌ててマガジンに弾を装填して、
フィールドに出たら、ガスを入れ忘れたのに気が付いたときは悲しかった。
 
126: 名無し迷彩
ホルスターにハンドガンいれたまま店入った猛者いる?
 
129: 名無し迷彩

>>126
知り合いがいつでもどこでも持ってるよ。
もうアホか馬鹿かと

そのうち捕まるな・・・(w

 
127: 名無し迷彩
当初、ガンケースを持ってなかったから、リュックで代用していた。
M16の先がリュックから突き出ていて・・・
それでコンビニに入ったら皆が息を呑んでいたよ。。。
 
139: 名無し迷彩
>>127
俺も普通のバッグにM4入れてたから銃口がニョッキリと・・・。
まあバンダナで包んで隠してたけどね。
 
128: 名無し迷彩
それはヤバイでしょ。
 
132: 名無し迷彩

狙撃してて、当たったのに後で「当たってないよ~」っていってその時俺に撃ってくるアフォがいたとき

 
145: 名無し迷彩
隊長やその友達がいつも遅刻する・・・・・
30分くらい遅れるのはまだ良いほうで
1時間以上遅れてくることが結構多い。
集合時間に参加者全員が揃うことが殆ど無い。
 
147: 名無し迷彩
集合時間に遅刻したら自分が一番早かった時
 
159: 名無し迷彩
異様にマジな奴とゲームした時。
「お前ら遊びじゃねぇんだよ!死にてえのかよ!」とか参加者全員にマジ語り。

>死にてえのかよ!

生き死にかかっとるサバゲーってなんや。シリアかな?

http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/gun/1037478546/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

7件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2017年7月5日@0:52

    着替え持ってこないで汗臭い&汚れた服のまま車に同乗する。
    PMCでもアンノウンでもいいけどこの辺はエチケットじゃないの?

  • No.2 名無しスナイパー 2017年7月5日@7:57

    サバゲーに誘ってきた奴が途中で味方を撃ち始めた。
    なお本人は本気で回りを盛り上げてるつもりだった模様。

  • No.3 名無しスナイパー 2017年7月5日@9:35

    ※1
    エチケットも勿論当たり前にやるべきなんやが、本人らは濡れた服で帰って気持ち悪くないんやろか

  • No.4 名無しスナイパー 2017年7月5日@10:17

    サバゲー前夜は楽しみで眠れなくて、毎回寝不足なのがムカつきます。

  • No.5 名無しスナイパー 2017年7月5日@20:45

    ※3
    本人曰く「いや?別に平気だし?」とのこと。

    ネットだとわりと「荷物を減らす為に私服(PMC装備)で参加。煩わしい着替えもしなくて済む」みたいな意見も散見されるけどマイカーなら兎も角、公共機関や誰かの車に乗り合いで移動するならその辺ちゃんとして欲しいですよね

  • No.6 名無しスナイパー 2017年7月5日@22:47

    定例会のサバゲーって凶暴な奴多いな。
    装備指摘や突然キレる奴多すぎ。
    所詮サバゲーは遊びなんだからそんなにキレなくていいんじゃないかな。

  • No.7 名無しスナイパー 2017年7月6日@20:58

    俺みたいな陰キャは絡まれたことすらないわ

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。