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ぶっちゃけゾンビ行為する奴の気持ちが多少は理解できる その3

1: 名無し迷彩 2016/04/27(水) 05:44:33.18 ID:bfVS+h5t0
流石にバチバチ当たってるのにヒットコールしないのはアウトだけど
風にあおられて飛んできたヒョロ弾とか、ブッシュをギリギリようやく抜けたような超低速ションベン弾とか、射手が狙ってないターゲットに偶然飛んできたような意図しないオマケ弾とかはヒットコールしなくて良いと思うんだが。
折角数千円の金払って10回そこらしか出来ないゲームなんだからそういう見えない所のヒットは別に無視してもいいだろ。

191: 名無し迷彩 2016/06/08(水) 16:39:54.67 ID:sWJU6Aos0
ゾンビゾンビ騒ぐ奴に限ってリアカンセミ縛りでやってんだけどそういう修行なの?好きにやれば良いと思うけど
ほんとにリアカンセミで遊ぶの好きな人に失礼だろワンショットワンキルはかっこいいかもしれんけど気づかれにくいんだからフルオートしろや
(まとめ:リアカン=実銃の装弾数と同じ数だけ弾しか装弾できないゲーム)
 
192: 名無し迷彩 2016/06/08(水) 21:20:38.17 ID:UHNzPWi20
>>191
そもそも気付かないってどんだけトロくせえんだよ
ヒョロ玉だろうが当たった感覚ってあるだろ
 
198: 名無し迷彩 2016/06/12(日) 04:21:02.30 ID:YDjlAzE00
>>192
そんなションベン玉当てて喜んでないでバシッと当てろや!余計ややこしくなんだろksg
 
199: 名無し迷彩 2016/06/12(日) 13:29:15.68 ID:PssRvzM50
>>198
能書き垂れてねえでヒットコールしろやゾンビ野郎
 
207: 名無し迷彩 2016/06/18(土) 15:42:16.00 ID:3L82xPT50
常にポロ玉で気づけるんだなすげーわ尊敬します!
 
209: 名無し迷彩 2016/06/18(土) 18:23:54.86 ID:xPCv9S460
>>207
普通気付くだろ
気付かんの?トロいんだな
 
193: 名無し迷彩 2016/06/08(水) 22:51:01.59 ID:XfyXCid+0
草とか枝にあたってヒットコールするアンチネイチャーもいるよなwww
 
196: 名無し迷彩 2016/06/10(金) 17:53:43.44 ID:spwO6sYh0

キヅイテナイダケキヅイテナイダケキヅイテナイダケ

ヒットなんかしてない!

 
197: 名無し迷彩 2016/06/11(土) 21:16:23.05 ID:5df7G0r+0
今日は軽微なゾンビも無く平穏にキャッキャウフフしてきた
何でも言える事だけど、やっぱ人次第だよね






198: 名無し迷彩 2016/06/12(日) 04:21:02.30 ID:YDjlAzE00
>>197
ピリピリしながらゾンビかどうか気にしつつ遊ぶより和気藹々とやりてーわ
プロスポーツやってる訳じゃねーんだし
 
200: 名無し迷彩 2016/06/12(日) 13:40:31.17 ID:aiFGLeL90
ゾンビにヒットコールしろってのは野暮
 
201: 名無し迷彩 2016/06/12(日) 18:02:48.74 ID:tyjFdGev0
俺はケツの穴に撃ち込まれない限りヒットコールはしないな。納得出来ないし。
 
203: 名無し迷彩 2016/06/13(月) 13:01:22.88 ID:N1P/Khvk0
ちゃんとヒットコールする人でも20mくらいであてると1発くらいじゃ気付かない、もしくはこっちは当たってると思うけど
実は当たってないとか色々あるからゴリゴリ当ててやるのがいいんだろうね。
 
208: 名無し迷彩 2016/06/18(土) 16:07:00.63 ID:J0jLtfxR0
秋はドングリでヒットコールですか
 
210: 名無し迷彩 2016/06/19(日) 21:07:42.51 ID:XsPMHR8P0
斜面走ってた時に前のやつが蹴飛ばした小石をヒットと勘違いしてコールして帰ったわ
何か当たった感覚がすると玉かわかんなくても反射的にヒットって言っちゃうからスペランカー並みに生きづらい
 
215: 名無し迷彩 2016/06/23(木) 07:14:53.43 ID:DwR5XYLA0
ゾンビすればどんな感じでサバゲを楽しめるのか少し耐えて試したが
撃たれるの気にせず撃ち返せるからヒットいっぱい穫れるんだよね
ただ面白くは無かった
 
218: 名無し迷彩 2016/06/24(金) 15:18:54.10 ID:2/r5rXlJ0
>>215
ゾンビ対ゾンビのガチバトルはちょっと見てみたいw
 
219: 名無し迷彩 2016/06/24(金) 15:38:21.04 ID:rGclAY4P0
>>218
一度すげーゾンビが至近距離顔面連射食らってるの見たことあるぞ凄かったわ
 
216: 名無し迷彩 2016/06/23(木) 19:15:07.06 ID:+KUONFY/0
ゾンビする理由なんて
気がつかなかった
これ以外ないなあ、あと当たったかどうかはっきりしない時はヒットにしない主義
 
226: 名無し迷彩 2016/06/28(火) 09:15:38.73 ID:QKZ7tLqH0
>>222
ゾンビ問題も似たようなもんだな
人間だからゾンビが居なくなる事は絶対ないしな
 
233: 名無し迷彩 2016/07/02(土) 17:18:23.04 ID:ClcoCybf0

ゾンビがいても、防弾服着てる敵兵だと思えばいい。
弾に当たっても致命傷に成ってなくて撃ち返してきたら、致命傷をあたえるくらい撃ち込めばいいのさ!

そう思えばいいんじゃね?

 
235: 名無し迷彩 2016/07/03(日) 11:38:17.91 ID:+9bXwh3v0
秒35オーバーのハイサイで撃ち込むくればいいんやで
 
236: 名無し迷彩 2016/07/03(日) 16:50:42.37 ID:BB9qhoW+0
>>235
ワンショットワンキルの精神がカッコイイとか勘違いしてるアホもいるから無理なんやで
俺の周りだけかもしれねーけど自称リアカンに限ってゾンビゾンビうっせーぞ
 
238: 名無し迷彩 2016/07/04(月) 16:56:05.00 ID:E22T39AM0
そもそもゾンビって言葉がおかしいんだよ相手もこちらも敵を探したりして緊張感の中で戦ってるんだから
集中し過ぎて気づけない場合がある訳だろ?そんなのを無意識ゾンビだ故意のゾンビだ騒いでなにを証明したいのかわからん
俺は相手がゾンビかどうか悩みたくないからフルオート打ち込んでるぜ
 
245: 名無し迷彩 2016/07/04(月) 23:04:19.01 ID:MZCfB3JKO
サバゲ未経験者だけどこういうとこ見てるとやっぱりとても足踏み入れる場じゃないって気になる
 
247: 名無し迷彩 2016/07/05(火) 00:45:52.42 ID:wa9aACL/0
>>245
場所によるとしか言えないが早々酷い奴には会わないから大丈夫
 
293: 名無し迷彩 2016/10/01(土) 08:26:32.35 ID:O9JhrDPc0
状況的に相撃ちになった場合、こっちが死ぬまでヒット言わない奴いるよな
俺だが
 
294: 名無し迷彩 2016/10/01(土) 17:49:03.35 ID:pICzY0oe0
>>293
それをお互いやるのね

ゾンビ行為を行った者の末路がこちら
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クズ畜生(直球)


http://mint.2ch.net/test/read.cgi/gun/1461703473/

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【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

15件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2016年10月2日@21:37

    サジェスト汚染の元凶がKNRNNという風潮

  • No.2 名無しスポッター◆wIGwbeMIJg 2016年10月2日@21:57

    装備の辺り所、距離や風向きで威力や感じ方が変わるからね仕方ない(部分はある)ね
    ただまぁ言い逃れできない様に当てるか当たるまで撃ってやるのもサバゲーでの腕の見せどころでもあるし
    少し黒いサバゲの楽しみ方でもあると思うのよ
    でも当たったらHITコール&紳士的に退場&KNRNNをパァンするんやで

  • No.3 名無しスナイパー 2016年10月2日@22:34

    ※1 実際自分が閲覧し始めた二年前以前からずっと死体蹴りしてるから間違ってないゾ

    ワイ、後方の味方からの流れ弾がヒットしまくって悲しくなる
    味方の流れ弾はゾンビしようかと何回も迷った挙句辿り着いた答えが味方も敵だと思うこと、リメンバーゆら公だゾ

  • No.4 名無しスナイパー 2016年10月2日@22:54

    畜生(直球)で草

  • No.5 名無しスナイパー 2016年10月2日@22:58

    畜生は笑うわ

  • No.6 名無しスナイパー 2016年10月2日@23:13

    >>201
    KNRNNかな?

  • No.7 名無しスナイパー 2016年10月2日@23:31

    前に出て伏せて居ると、数メートル上を飛び交ってる弾が木の枝に当って上から振ってくるんだけどこれもヒットなの?

  • No.8 名無しスナイパー 2016年10月3日@0:42

    流れ弾だろうが跳弾だろうが現実でもそれで怪我した人や死んでる人がいるんだから
    納得いこうがいくまいが関係ないんだわ
    ヒットはヒットなんだよ

  • No.9 名無しスナイパー 2016年10月3日@2:45

    連日死体蹴りイイゾーコレ

  • No.10 名無しスナイパー 2016年10月3日@9:58

    もうちょっと威力あったら気付くので上げてもらえませんかね?

  • No.11 あんガール 2016年10月3日@13:57

    撃たれたらヒットーって言うから
    当てたらショットーって言うようにしよう(名案

  • No.12 名無しスナイパー 2016年10月3日@19:54

    ※7
    実際WW2でもドイツ軍が森の中でMGの跳弾狙いでばら撒いてたゾ
    まあ気持ちは分かるけど跳弾だと思ったら別方向からのロングダイレクトかも知れないし多少はね。
    ※10
    またパワー暗黒時代が、、、
    アカン(アカン)

  • No.13 変態糞サバゲーマー◆CvLzVBjPAs 2016年10月3日@19:58

    ※12ワイや
    名前忘れた、、、
    ワイはちょっとしたことでもヒットコールしてるぞ
    トラブルは避けたいしね

  • No.14 名無しスナイパー 2016年10月3日@20:55

    ワイゾンビプレーヤーに6発発射でショットガン撃ち込むもヒットコールしてもらえず運営にチクる模様

  • No.15 名無しスナイパー 2016年10月11日@21:19

    相討ち時は100%先にヒットコールするワイ、低みの見物

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