カテゴリー: 大概
-
電動ガンが防犯に使えないみたいな風潮があるけど、次世代電動ガンで300連射とか浴びせられたら大概の奴大泣きするだろ
続きを読む1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/26(水) 14:18:45.213 ID:futBWeqL0厚着してる冬場はともかく夏でペラペラ装甲なら効果あるだろ
馬鹿「強盗だ!金を出せ!」
次世代電動ガン「うぃぽぽぽぽぽぽぽ(300連射)」
馬鹿「うわあああああん痛いよママーッ」次世代電動ガンは金属製なので殴ることも出来るぞ



【画像あり】銃の下につけるショットガンやグレネードランチャーってカッコいいよな へのレス
読めて幸せです! 素敵な投稿本当にありがとう。心から 元気をもらえます! 黄金の環 発信スタンス素晴らしい — 旅の質上がる。