カテゴリー: ズビビッ
-
YouTube配信ガキ「ええっと…ズビビッ このエアガンはデザートイーグルっていいまぁす…ズズッ」
続きを読む1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/20(金) 07:58:20.813 ID:kwS0XJx50HAPPY.netガキ「フゴーフゴー…ええーっと、ガスもたくさん入って威力もすごいです ズルッ」
なぜなのか
ガキ「フゴーフゴー…ええーっと、ガスもたくさん入って威力もすごいです ズルッ」
なぜなのか
【画像あり】銃の下につけるショットガンやグレネードランチャーってカッコいいよな へのレス
読めて幸せです! 素敵な投稿本当にありがとう。心から 元気をもらえます! 黄金の環 発信スタンス素晴らしい — 旅の質上がる。