Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

ベレッタM92F持った俺 vs お前ら10人

No5 M92F ミリタリーモデル (18歳以上ガスブローバックガン)

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:41:20.62 ID:1ZTfM0160
俺の弾は15発
お前らは素手
距離は5m
場所は公園

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:42:06.98 ID:xuM0H6W10
5mはあかん
 
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:42:13.69 ID:ysekF/i00
激昂状態だったら一発体に食らってもすぐには死なない
 
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:42:24.90 ID:8UEsX+LP0
俺の聖剣がお前のケツぶち抜いて俺の勝ち
 
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:44:36.84 ID:D3C5Nlud0
俺のマグナムは使っていいの?
 
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:41:46.28 ID:K+1lZquH0
AA_141189842892439700
 
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:42:49.34 ID:VqiqE2c20
銃なんか撃てるのかいチキンボーイ?






7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:43:50.01 ID:uBs3eFRhi
死んだ後よみがえる設定なら俺らが余裕だけど
そのまま死んだ奴は死ぬなら誰もやらない
 
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:44:12.47 ID:frim9iCi0
逃げながら撃って当たればお前の勝ち
 
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:44:43.85 ID:VVxUWBrz0
5mなら石投げれば勝てるじゃん
 
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:44:48.99 ID:MZbBOiNo0
マジレスするとみんなで列になって突撃するから勝てる
 
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:45:26.33 ID:pM32dpx90
なんでお前が銃持ってんの?
銃持った俺vs素手のお前 でよくね?
 
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:46:15.37 ID:oAUWeZbd0
2人ほど盾にすればWinWin
 
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:47:17.26 ID:cRmY7rkp0
デブの俺が盾になる。みんな、おれの背後に並べ!ギリギリまで踏ん張るが、俺が死んだら押していけ!>>1を再起不能にしてくれ!頼んだぞ!
 
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:47:46.74 ID:AmzyQCxE0
貫き手でしゅんころだ
 
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:49:00.76 ID:+t8N75Hw0

開いてみたら割りと余裕だった

>>1が従軍経験なければ

 
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:49:19.89 ID:faE9kAJQ0
これは勝ったな
 
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 16:54:51.20 ID:CZSGXHHZ0
どうせ当たらないし銃撃ったら逃げとけば警察がなんとかしてくれるだろう
 
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:00:24.47 ID:jORoD0XX0
オマエ銃撃ったことあるんか?
安全装置かかったまんまだぞ
 
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:00:25.77 ID:KavWtDDDO

5㍍だと素人でもあてられるな

最初に狙われた奴死ぬな

 
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:03:26.79 ID:/X0RFM3I0
10人が半径5m円で取り囲んで一斉突撃で楽勝
 
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:31:40.45 ID:Glc57iyR0
引き金引いた瞬間に動いて弾避けれるから大丈夫
 
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:07:58.92 ID:cr+06i9f0
まず見せしめに1人撃つ
あとは並ばせて引き金を引くだけ
 
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:21:22.64 ID:/kmfK1+l0
>>22
おまえじゃないんだからそんなチキンやろうじゃねえだろ
 
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/30(水) 17:47:10.46 ID:cr+06i9f0
>>23
隣の奴が撃たれたらガチで腰抜けるぞ
経験がないからそんな事が言えるんだ

実弾で隣のやつが撃たれる経験は日本人にはなかなか無いと思います(;・∀・)

http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1383118880/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

写真 商品名 価格 製造メーカー
APS コルト M4 Keymod LPAモデル フルメタルブローバック電動ガン ASR-116 エアガン ミリタリー 34,800円
CREST
東京マルイ ボルトアクション L96 AWS O.D.ストック 初速約94.8m / s 0.2gBB使用 付属品 【BUSHNELL STYLEスコープ 3-9x40 】【20mmレール対応のハイマウント】【東京マルイBB弾0.2g 1600発 】【ガンキーホルダー】【18才以上用】 34,800円
東京マルイ
東京マルイ ハイサイクル 電動ガン PS90 HC【電動ガン ハイサイクルカスタム/対象年令18才以上】【付属物:8.4V ニッケル水素1300mAh ミニSバッテリー + 8.4V ニッケル水素バッテリー用充電器 + BBローダー + LEDダイナモライト + 東京マルイベアリング研磨0.2gBB弾(3,200発)】 34,800円
東京マルイ

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

12件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2014年9月30日@21:42

    5mでマンターゲット…素人だと運が良ければ当たる程度か、弾数的にうまいこと当たれば…正直言って9mmでも末端に食らっただけで一般人じゃ動けなくなってもおかしく無いし

  • No.2 名無しスナイパー 2014年9月30日@21:53

    酔っぱらってると隣の奴が撃たれても気になんないけどなwww

  • No.3 名無しスナイパー 2014年9月30日@22:12

    時間制限も設けず弾数制限した時点で兵糧攻めで積むじゃん
    開始と同時に10人が同時に逃げて>>1が1人を追いかけ始めれば9人が自由になるので距離を監視と食料調達に分けて遠距離を保ちつつ何日か跨ぐ。>>1は眠れず疲労が溜りやがて倒れるので10人の勝利かな

  • No.4 名無しスナイパー 2014年9月30日@23:23

    小学生の戯言に付き合うなんて、おまいら優しいな

  • No.5 名無しスナイパー 2014年10月1日@1:34

    9mだろ
    9mではなかなか人間はとまらん普通にかてる

  • No.6 名無しスナイパー 2014年10月1日@5:31

    来いよ>>1。銃なんか捨ててかかってこい

    >>2
    なんでホモが沸いてるんですかね?

  • No.7 名無しスナイパー 2014年10月1日@10:47

    ※6
    やろおてめえぶっころっしゃああああああああああ!!!!!

  • No.8 名無しスナイパー 2014年10月1日@14:27

    9m…人類の扱う物じゃねぇぞ

  • No.9 名無しスナイパー 2014年10月9日@13:58

    姿勢を低くして始まった瞬間に全員全速力で一斉にタックル。

    まあ、5メートルなら始まった瞬間にナイフ投げるわ。

  • No.10 名無しスライサー 2014年11月16日@21:47

    そもそも訓練してない人間が、予測不能かつ動き回る人間相手に当てられる確率なんてたかが知れてるだろ

  • No.11 名無しスナイパー 2014年12月27日@16:11

    まず撃つ前に人を殺した時のこととか考えちゃうから5mの距離なら撃つ前に終わると思う。

  • No.12 名無しスナイパー 2015年5月30日@0:07

    ホモ定期

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。