Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

【懺悔】ゾンビしてしまった言い訳 その3【後悔】

1: 名無し迷彩

この前、勝ちたくて勝ちたくてゾンビしました。
敵にはバレなかったのですが、後ろの仲間に見られました。
何も言われなかったけど、最近なんかヨソヨソしいです。

もうしませんからゆるしてチョンマゲ!どーもスンマソン!


214: 名無し迷彩
そいいえばゾンビではないがターミネーターみたいなのやったことあったな。
完全防御の1人対10人ぐらい。
勝利条件、ターミネーターの中の人が飽きるまでw
けっこう面白かったな。
 
215: 名無し迷彩

>>214
そんな感じで裏山で隠れんぼしたことある。
鬼は30数えてからフィールドに入ってみんなを捜して撃つ。
何発撃たれても無敵で銃は何でもオーケー。
他のみんなは先にフィールドに入って隠れてフィールド内を逃げ回る。
逃げる側もエアコキのみだが撃って良し。
鬼に撃たれたら退場。
鬼は撃たれたら目をつぶって10数える。
制限時間30分。鬼以外エリア外へ出ては駄目。
1人でもゲットしたら鬼の勝ち。次の鬼は一番最初に撃たれた奴。
1人もゲットできなかったら鬼は次も鬼。

逆ギレ半泣きで帰る奴が出て以来やってない。

 
216: 名無し迷彩
スミマセン。
弾当たっても痛くなければOK!!だと思っていました。
ルール知らなくて、スミマセン。
2年しか経験がないモノで・・・
 
218: 名無し迷彩
>216
そう言うルールもあるぞ、マイッタ戦と言って降参するまで相手に
叩き込む戦いだ!昔からあるルールだぞ。勿論今でも少ないがやってる
チームはある。
 
219: 鵺鳥 ◆orz.7IBPr6
>>218
結構あれは面白い罠。
 
232: 名無し迷彩
死にたくない!
 
233: 名無し迷彩
だいたい弾があたったくらいで死んだ死なないだバカらしいんだよ
 
234: 名無し迷彩
死んだわけじゃない。死んだことになっているんだよ
 
244: 名無し迷彩
ボルトアクションで20mワンショットワンキルが決まった。珍しく。スコープの中心で相手の右腕に吸い込まれた弾が見えた。
が、返ってきたのはフルオートの連射。正直、当たってしまったんで、俺が「HIT~」というと、相手も「HIT」と言って出てきた。
聞けば「そっちのが先に当たったが、手を上げようとした時に、ついトリガーを引いてしまった」とのこと。ああ、そうですか。
 
245: 名無し迷彩
ヒットしたけど脳が指に出した指令がキャンセルできなかったというやつさね。
何回かある。






247: 名無し迷彩

死に際に反撃する奴と
走ってる時に無敵になる奴

こいつらは頭部に命中させないと無効化できない。
で、こういう奴に限ってコスプレバリバリで眼鏡タイプゴーグルなんだよなぁ…

 
260: 名無し迷彩

テレビゲームでもチート使ってます。

楽しいんですよ詐欺は。

 
261: 名無し迷彩
そりゃ個人の自由だからねぇ
でもサバゲゾンビは皆に迷惑がかかる
 
262: 名無し迷彩

こないだのインドア戦で俺は真っ先に飛び出して迂回ルートを進んで
バリゲードに潜んだら発砲音と共にBB弾がどこからともなく跳ね返ってきて手に当たった
身は完全に隠してるし、いくら敵が早くてもここまでくるのには時間がかかるし
一体どこから撃たれたんだ?と顔を出して敵側を覗き込むと
後頭部にさらに銃撃が…
さすがにこれには言い訳できないと思ってヒットコールをし振り返ると味方が俺を狙っている

いくら俺が先行したからって敵と間違えられるとは
てか俺はもう両手上げてるんだしお前も銃口下ろせよ

 
263: 名無し迷彩
>>262
余程の熟練者でなければ、特徴だけで判断するのは難しいよ。
初心者ならマーカーなんか見ないで目の前の人にとにかく発砲するし。
俺は両手と頭にマーキングしてる。なるべく目立つようにね。
インドアならそれで不利にはならないし。
これで味方に撃たれたら諦めるしかないなw
 
266: 名無し迷彩
うん、確認しないで撃つやつ大杉
 
268: 名無し迷彩
単に嫌われてる可能性もある
 
274: 名無し迷彩
某大会で優勝するためにはゾムビは仕方が無い。
 
289: 名無し迷彩

この間、4チームでサバゲーしたんだけど、
相手の奴にウンザリするほど露骨にゾンビやられたよ!
それを注意したら雰囲気壊すようなことするな!
って次の日に電話があった。
逆にこっちが悪者扱い!!

こういうときはどうすれば良い?

 
290: 名無し迷彩
2chにチーム名を晒す。
 
296: 名無し迷彩
ゾンビした。
そしたら次のゲームの時にグレネードで撃たれた。
もうしません(´・ω・`)
 
297: 名無し迷彩

某チームの言い訳

722 名前:名無し迷彩 本日のレス 投稿日:05/02/25 14:57:35
つーかね、いち2ちゃんねらとしておまえら情けないですよ。
相当例のチームにイジメられたんだなとw

723 名前:名無し迷彩 本日のレス 投稿日:05/02/25 15:06:26
文句ひとつ言えなかったんだなと( ´,_ゝ`)

724 名前:名無し迷彩 本日のレス 投稿日:05/02/25 15:10:00
って書かれると関係者乙で回避ですよ。
おめめめででてーですよ

727 名前:名無し迷彩 本日のレス 投稿日:05/02/25 16:32:34
>>725
リアルでいじめられて、ここで揚げ足取り。ははは最悪。

ゴリッパナニチャネラートナンディスネェwww

 
298: 名無し迷彩
服に弾がかすった気がして本当に当たったのかどうか考えてるうちにヒットを宣言するタイミングを逃した。
そこで早々と死ぬべく突撃したら敵を全滅させてしまった。
嬉しくなかった。愚かだった。
 
300: 名無し迷彩
ゾンビにはゾンビで対抗だ!
 
303: 名無し迷彩
ゾンビはしてない!って言い切るやつらにそれを認めさせる、なにかいい方法はないですか?
 
304: 名無し迷彩
スコープ代わりにビデオカメラをレールにセットして、撮影しながら射撃後、ゾンビチームに見せる。
うは、なんか面倒だ・・・。
 
305: 名無し迷彩
>>304
ビデオ撮影までするのは結構大変だなあ。
もし撮影したとしても、確実に当たってるって分かるほど鮮明な映像を撮ることができるかどうか……。
アスクスとか順位を決める大会ではどうしてるんですか?一人一人に審判?(無理だってww)
 
312: 名無し迷彩

>>305
>アスクスとか順位を決める大会ではどうしてるんですか?一人一人に審判?(無理だってww)

いぜん、あるチームにかんしてゾンビ報告が集中したため、決勝戦で運営本部による
徹底マークが実施された事があった。
そのときはビデオもまわされたくらいで、のちにそれが公表された。

 
310: 名無し迷彩
いっそほんとに殺しちゃえ

最近は動画撮影してるプレイヤーも多いし、youtubeで「サバゲー ゾンビ」って検索すると色々出てくるので、あんまり悪質だと晒されてしまいますよ!!(・ω・´)

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/gun/1104826073/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

4件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2016年5月1日@10:57

    この前、至近距離で撃ってきた相手が球切れかジャムかで何も玉出てきてないのにゾンビ扱いされたわ

  • No.2 名無しスナイパー 2016年5月1日@11:09

    某フィールドで複数人からフルオートくらいながら突撃してきたクソゾンビがいたわ
    そして銃で殴って銃口を下げさせてフルオートをかましてくる
    俺達はhitコールはしたけど銃に傷がついたし、ゾンビはそのままフラッグゲット
    常連らしく運営はまともに注意しないし、クレームがムカついたのか
    「あなたヒットですよ!!跳弾が服に掠りました!!ちゃんとコールしてください!出禁にしますよ」とこっちのヒットをめちゃくちゃ厳しく取ってきた
    自身ヒット判定は厳しく取ってるつもりだけど完全に気づいてなかった訳で、それなのに常連クソゾンビは放置してるのにあまりにも酷い運営だと思った

  • No.3 名無しスナイパー 2016年5月1日@18:30

    ※2 それはひどすぎるから晒してもいいレベル

  • No.4 名無しスナイパー 2016年5月2日@0:15

    海外のサバゲー見てるとゾンビになれないほど威力強いから反射的にヒットって言いそう。
    でも日本じゃ規制厳しいし難しいなぁ・・・
    まいった戦って結構良いと思うんだけどな。現実でも足じゃ簡単には死なないしね

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。