Adblockなどの広告ブロック機能が有効のためサイトが表示できなくなっています。

このサイトでの広告表示を有効にしてください。

【懺悔】ゾンビしてしまった言い訳 その2【後悔】

1: 名無し迷彩

この前、勝ちたくて勝ちたくてゾンビしました。
敵にはバレなかったのですが、後ろの仲間に見られました。
何も言われなかったけど、最近なんかヨソヨソしいです。

もうしませんからゆるしてチョンマゲ!どーもスンマソン!


98: 名無し迷彩
すいません、僕もゾンビ行為をしたことがあります!
もうしませんから許してくれ~!!
 
105: 名無し迷彩

当たらなくてもその射撃に心が折れたらヒットって言っちゃいます。

今の時期ありがちな、開始直後敵フラッグからバラ撒かれた上からの弾には当たってもヒットって言いたくない。

 
109: 名無し迷彩
ゾンビか、俺もやったことあるよ。
つーか、そんなのハイホーじゃ日常茶飯事だぜ。
 
110: 名無し迷彩
ゾンビすると無敵だよね
 
111: 名無し迷彩
敵側のゾンビや、卑怯な密告者という仇敵がいるではないか。
 
114: 名無し迷彩
しょうがないじゃん、気付かなかったんだから。
 
115: 名無し迷彩
サバゲは自己申告なんだから、俺が当たってないって言ったら当たって無いんだよ!
 
116: 名無し迷彩
>>115その通りだ
 
118: 名無し迷彩
情けない奴等だ。男が言い訳なんかするんじゃない。
男は黙ってゾンビ!これだよ。
 
121: 名無し迷彩
ゾンビ肯定してるスレはここですか?
 
122: 名無し迷彩
ゾンビはダメ
 
125: 名無し迷彩
ゾンビ良くない!!
(俺も一回だけしたことあるけど・・・)






128: 名無し迷彩
しかし一発当たったくらいじゃ効かないからな
 
129: 名無し迷彩
てか、相手がゾンビ臭いことやってたらこっちも同じ事をする
 
131: 名無し迷彩

こないだ竹林を侵攻してたらいきなり撃たれた。
びっくりして一度立ち止まった。
しかし俺の周りでハデにカンカンと音をたててはいたが、体に当たって
ないので、ゲームを続行した。

撃った奴は俺がゾンビしたと思っただろうな・・・。

 
133: 名無し迷彩
俺スゲー硬てーからさ~、ちょっとやそっとじゃヒットされない訳だ。
マイッタって位叩き込めってんだよ。
 
138: 名無し迷彩
秋の暮れ、寒かったんで生地の厚いNBCスーツを着てみた。
んで、サバゲーへ。
途中で気付いたのだが、零距離から撃ってもほとんどダメージがなかった……
……誰にも何も言われなかったがたぶん相当ゾンビってたと思う……_| ̄|○
悪気はありませんでした……
 
151: 名無し迷彩
神経質な奴はサバゲやめろ。
 
189: 名無し迷彩
あんな香具師に折れがやられるはずがない
だから折れはヒットされていない
 
191: 名無し迷彩
小枝の密集した場所で待ち伏せして撃ち合いした時に、向こうの弾は枝に弾かれ
こっちは枝の隙間から撃ってたんで相手に届いてました。
相手さんはM60で物凄く撃ってきてたんだけど、跳弾すら当たらない状態でした。
んで、相手さんはこちらの回り込み部隊にゲットされてました。
終わってから敵味方に「あの状態で何で当たらなかったんだ?」とか言われましたよ。
ホントに当たってないんだってば・・・orz
 
192: 名無し迷彩
ウソつけ
 
196: 名無し迷彩
撃たれて逃げる奴はゾンビだ!
撃ち返して来る奴は負けず嫌いなゾンビだ!
 
197:
ヒャッホーゥ!!
サバゲーは地獄だぜ!!
 
198: 名無し迷彩
ゾンビには二つの種類のゾンビしかいない。
無言で撃ち返してくるゾンビと「イテッ」と声を出しつつ撃ち返してくるゾンビだ。
 
199: 鵺鳥 ◆orz.7IBPr6

サバゲ中
「イテッ、HITって言ってるだろー!」

サバゲ後
「この服分厚いから何百発も撃たれても気付かなかったんだよ」

マジこう言う奴死んでほしい。
実際、チームにいるのが一番腹立たしい。

 
204: 名無し迷彩
ついカっとなってやった。
ゾンビするつもりは無かった。
反省している。
 
213: 名無し迷彩
ついカッとして殺った…
今は反省している。
 
212: 名無し迷彩
頭ではわかっていたがやめられなかった。
ゾンビならバレなければいいと思ってやった。
申し訳ないと思っている。
 
211: 名無し迷彩
HITって言ったら負けかなと思う

開幕速攻で死ぬのが嫌ならスタートダッシュしないで少し後ろのラインから撃てばええんやで

自分の動き次第でいくらでも生存率上げられるんだからゾンビは悔い改めて✝

http://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/gun/1104826073/

↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ

【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】
記事引用元:2ch.sc

キーワード: 電動ガン

当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)

5件 のコメント
  • No.1 名無しスナイパー 2016年4月3日@23:23

    サバゲーって、もちろん勝ちを目指すのはいいんだけど、勝ちにこだわる必要はないと思うんだけどなあ ゾンビしてまで勝ちたいと思った経験はないな

  • No.2 名無しスナイパー 2016年4月3日@23:43

    ラストゲームで開始早々の掃射が遮蔽物上の木に当たって雨雫の如くパラパラ降ってきて「ヤベェwヤベェw」言いつつ味方6人位で団体ゾンビしました。
    だって最高に楽しい時間だったんだもん。敵も裏ゲームでわかってて木を狙ってたんだろな

  • No.3 名無しスナイパー 2016年4月4日@21:58

    プレイ中は当たった感触がなくても後から考えると「あの場面あの距離で撃たれたら普通に当たってるよな…」ってのが何回かあって今でももやもやする。
    重装備だと余計にわからなくなるし、やっぱり当たってなくても怪しければヒットコールするのが大事やね…。自分が後から変な気分になっちゃう。

  • No.4 名無しスナイパー 2016年4月4日@22:55

    今日はステラ蹴りしないknrnn

  • No.5 名無しスナイパー 2016年4月4日@22:58

    ゾンビも大概だが跳弾ヒット狙いも死んだほうがいい

コメントの投稿

コメントも紳士プレイでお願いします(・∀・)ゞ
只今サーバー負荷増によりコメントが上手く反映されない事があります。