- ムチムチの巨乳義母のエ●すぎる体に我慢できず近親相姦する息子w
- 丸高愛実 ロンハー出演グラドルのビッチ臭や枕営業感が凄いエ●画像をご覧ください
- 人妻デリヘルでありないくらい美人が来て勃起しまくったら生でヤらせてくれたw
- 熟女界の重鎮”風間ゆみ”に酒で泥酔させて電マ責めしまくった結果w
- 友達と一緒だと少々エロいこともできちゃう【2人娘画像】
- 【無修正】北川景子に似ている21歳の美女がAV出演を決意した理由www
- デカ尻ムチムチOLが社内の所構わずエッチに誘ってくるので困るww
正直リアルでサバゲーとかやってる連中は気持ち悪い 2発目
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:18:40.99 ID:GGF4Wbha0
周りのサバゲーやってる人がこぞって痛い性格だからかもしれないけどサバゲーにいい印象ない
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:49:46.19 ID:/X0I+hODO
嫌いなものを叩かずにはいられない時点で子供だよね…
45: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/23(水) 15:49:10.49 ID:t8qMIIaD0
サバゲーやりたいけどやる人いない
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:49:17.18 ID:g/f1r3pV0
お前らマジでサバゲーにハマるとやばい。
楽しすぎる
楽しすぎる
48: 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/23(水) 15:51:19.71 ID:iR/PuosG0
たしかに雑木林でおっさん30人くらいが迷彩服着てエアガン振り回して無線で「おい○○応答しろ!!」とか言ってるんだからそりゃあシュールだわな
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:52:17.81 ID:EVA6d3Va0
>>48
それはキモイな
サバゲ場でやってるならいいよ
それはキモイな
サバゲ場でやってるならいいよ
55: 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/23(水) 15:54:53.08 ID:iR/PuosG0
>>51
田舎の方では私有地の森許可とって貸し切ってサバゲしてる
よく迷彩服着て車高高いジープとかプラド乗って来てるよ
どれだけなりきってんのって思うわ
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:52:44.35 ID:pfEgp9zw0
>>48
普通は専用のフィールドでやるだろ
普通は専用のフィールドでやるだろ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:51:21.54 ID:zrgde9cl0
個人の趣味にまで口出しすんなハゲ
お前が考えてるよりも、実際にサバゲしてる人達の方が他人の趣味を否定してるお前よりまともだわ
お前が考えてるよりも、実際にサバゲしてる人達の方が他人の趣味を否定してるお前よりまともだわ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:51:59.63 ID:5a8w1xE70
いってぇwwwwwwwwヒットーwwwwwwwwwww
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:56:34.35 ID:0RXsF4YTO
つきつめたら剣道も柔道も戦争ごっこだわな
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 15:57:57.68 ID:cBIXJlsw0
女はクズだ!
って決めつけてる童貞と変わらないよな
そんな気持ち悪いの一点張りで否定されてもなあ
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:40:41.71 ID:V0cwbBeq0
>>58
うるさいぞま○こ
うるさいぞま○こ
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:01:07.74 ID:+FsKxIu60
「人の趣味に口出しすんな。否定すんな」
って言うのに
「サバゲーやってる奴ってキモイね」って感想に口出したり否定したりするんすねwww
63: 以下、名無しにかわりまてVIPがお送りしますぬるぽ 2013/10/23(水) 16:02:34.38 ID:XujeUQJ90
>>61
え?
え?
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:02:57.66 ID:W83zVciU0
>>61
???w
???w
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:03:24.61 ID:9sXIMiSD0
>>61
順番が逆だろ
「サバゲーやってる奴ってキモイね」っていうから
「人の趣味に口出しすんな。否定すんな」
って言うんだろ
62: 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/23(水) 16:01:20.04 ID:1SrM2olM0
まあポケモンオタクの100倍はマシ
アウトドアだし他人と実際に関わるわけだし
ポケモンみたいに室内でカチャカチャしてるわけでもないしな
アウトドアだし他人と実際に関わるわけだし
ポケモンみたいに室内でカチャカチャしてるわけでもないしな
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:03:55.25 ID:Bp6o565D0
サバゲーやってみたいけど装備高そう
71: 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/23(水) 16:05:31.78 ID:1SrM2olM0
>>66
上下迷彩のヤッケ買って東京マルイのグロック18持ってりゃ即席サバゲーマーの出来上がり
全部で3000円
上下迷彩のヤッケ買って東京マルイのグロック18持ってりゃ即席サバゲーマーの出来上がり
全部で3000円
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:20:09.75 ID:EVA6d3Va0
そもそも興味ないやつから気持ち悪いよばわりされない趣味なんて誰でも知ってるスポーツくらいしかなくね
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:30:22.39 ID:P4Jb3WWN0
もういい加減BB弾撃ち合うのはやめた方がいいと思う
レーザー飛ばして腕足胴頭の装備に当たればその箇所に電流(低周波)が流れる
心臓・肺・頭は即死な
あとはずっと低周波流れっぱなし
ダメージの蓄積でも死亡
そんな感じでスポッチャとかで出来たら気持ち悪くないのも増えるはず
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:34:24.85 ID:Hnswa/Xj0
本日のあのぶどうはすっぱいに違いないスレ
121: 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(1+0:15) 2013/10/23(水) 16:45:13.41 ID:vxhN8AkDi
>>101
的確ワロタw
的確ワロタw
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:35:38.59 ID:mHJeYdLc0
迷惑かけなきゃよくね?
路上でしだすなら迷惑だけど
路上でしだすなら迷惑だけど
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:36:59.46 ID:UHvOU3jp0
極端な話、サバゲーって雪合戦の延長だよなと思う
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:39:02.72 ID:P4Jb3WWN0
>>106
もっと極端な話になると囲碁将棋の延長
もっと極端な話になると囲碁将棋の延長
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:42:43.47 ID:NzZ49Bg20
まあ、実際やってみると案外みんなまともな人たちだよ
チーム作って排他的に俺達つえーってやってる人たちはちょっとヤバイ
チーム作って排他的に俺達つえーってやってる人たちはちょっとヤバイ
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:43:32.87 ID:7xE3EdPR0
もう今の時代はペイント弾は廃れたのかね
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:45:01.38 ID:3vbifp8g0
>>117
アメリカではBB弾と双璧をなしてるよペイント弾
ペイント弾はあっちが本場だし
アメリカではBB弾と双璧をなしてるよペイント弾
ペイント弾はあっちが本場だし
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 16:54:17.38 ID:tyqWam7Di
サバゲ好きだけど、兵士()に成りきってる奴はマジでキモイのは事実
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 17:05:11.13 ID:3vbifp8g0
日本は大人の趣味や遊びにごちゃごちゃ言い過ぎ
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/23(水) 17:07:30.07 ID:yeclTwxt0
>>145
サバゲの他にはTRPGなんかも日本と欧米で同じような差が見られるな
サバゲの他にはTRPGなんかも日本と欧米で同じような差が見られるな
↓↓タフガイの皆様へ、こちらも情報共有をお願いします!(・ω・´)ゞ
【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】サバゲー速報☆【拡散希望】千葉のサバゲーフィールドで空き巣・車上荒らしが発生し、犯人の顔写真が公開される。情報求む!!【画像あり】 ⇒ https://t.co/ZvzFElCDWT pic.twitter.com/RgbL82mMIU
— サバゲー速報 svgfire.com (@svgfire) 2017年2月9日
当サイトではエアガンやサバゲーの知識がない人・初心者の方にもお楽しみ頂けるよう、初歩的な単語にも解説をつける事があります。
中・上級者の方には見づらいかもしれませんがご理解頂けると幸いです(;・∀・)
39件 のコメント





サバゲーの本質も知らず、やったこともないくせに批判してる奴って自分の意見を押し通したいだけのガキでしょ。迷惑かけずにやってんだから勝手だろうが。
別に趣味でやってるわけだし、何も知らんしやったこともないやつらからキモいとかいわれたくない。
ありがとう御座いますと言いたいです。
投稿者のような人間は絶対サバゲをしないでしょうからこう言う方に会う事は無いと思うとせいせいします
会社や社会にはこういう詰らない人が沢山居ますから趣味の時間までクソみたいなヤツの顔は見たくないです
個人の趣味だしええんでない?わざわざフィールドに行って装備揃えて
ゲームする時間の余裕もあるくらいだからある程度は社会的には安定してるのかもな
夢中になれる物があって羨ましいわ
>会社や社会にはこういう詰らない人が沢山居ますから趣味の時間までクソみたいなヤツの顔は見たくないです
人が何か夢中になってる事を批難する無趣味無関心の人が必ずいるから会社ではサバゲーやってますなんて言えません
サバゲオタ必死だな
どうでもいい視点から見ると必死すぎて残念に見えるぞ
この人なんでサバゲー速報見てるんすかね
※
そりゃーお前、ホモだからに決まってるだろ
変なおっさんが多いのも事実だけどな・・・
※3
すまん、まったく関係ないんだが、お前のコメ見て何故かジェレミア卿思い出した・・・何故だ?
結論:みんなホモ
コメ61に返信している輩は全員アスペ
俺がキモいのであってサバゲがキモいのではない
サバゲーはキモくねぇし
よく知りもしないことを評価できるってスゴいな。恥とかないの?実際に何度か色んなメンバーとやってみてから評価するならまだしも、知らないでイメージとか周りのやってるやつだけで評価するとか・・・
競技自体は全然キモくないよ
見るからにスポーツ経験なさそうな醜いおっさんがミリタリーコスで戦争ごっこしてるのが滑稽なんです
そして性格おかしい奴もなぜか他の競技に比べて多い
どんな趣味でも良いと思ってたがサバゲーだけはダメだ やってる奴の性格が痛すぎる
わざわざこんなサイトまでそんな事言いに来る※17が痛すぎる件
サバゲーって名前だから気持ち悪がられるんじゃね?
もっとカッコイイ名前ないかな?
一番問題なのはこういった煽りにいちいち反応してまとめる管理人
効いてるって思われるぞ
あ 日本人が全てキモいんか
>>19
·銃道
·スポーツシューティング
·マウンテンシューティング(屋外)
アーバンシューティング(屋内)
とかどうよ。
安心しろよ。何をどうやってもキモいとしか思われないから。
それと、お前ら社会不適合者が思ってるほど世間様は冷たくない。
見なかった事、聞かなかった事にしてくれるよ。
だから、これからもそのキモい趣味を存分に味わってくれ給え。
ただし、自分達が一般化したとは思うなよ。
それは他人の善意を勘違いした非常に間違った考えだからな。
日陰者には日陰者らしく生きる権利と義務がある。
努忘れるなよ。
ステラの作者かな?
4年ぐらいやってたけど、連れが大学入って新聞奨学生になってからバッタリやらなくなったわ。
確かに楽しいんだけどさ、寄せ集めだから民度低いんだわ。
爽やかじゃないんだよな。
おっさんは偉そうな割にマナー悪いし。
若い奴はどいつもこいつも陰キャラ&超ミリオタで話しててもつまらんし。
ついでに言うと若いミリオタって萌え豚ばっかりできm…
ミリオタ=キモいっていうイメージが根強いからあんま趣味にしたくないし。
動画で見たけどキモすぎだろ
実戦を意識してるっぽい動きがホントにキモイ
実際サバゲーはプレイヤーが変だから合わないって言ってる人いたよ。それが世間の感想だから。
日本人の駄目な所が色濃いんだよな。
田舎的というか村社会そのものというか。
脳内特殊部隊員なんていくらでもいるよ。
めっちゃ偉そうなオタクがね。
基本外国が嫌いなんだけどアメリカだけは例外で崇拝してたりね。
日本嫌いになった要因の一つだわ
1回付き合いで行ったことあるけどオタクの集まりで気持ち悪かったわ
KNRNNはどういう意図でこのスレ纏めたんだ?
※29
多分サバゲーマーはイキらないで行こうぜ!の意。もしくはネタがなかったか。
サバゲーにも色々な人がいるからなーw マナー守って楽しくやる人たちは歓迎なんだけど
大真面目に本職にならないのが不思議なんだよね。
海外ならわかるんだけど、日本でってなるとスポーツ色強いし、こう強い男風みたいな、硬派風女意識maxって感じがほんとに残念賞って感じ笑。もちろん、エランコルガバまで揃えるオタクだけど、サバゲーはご遠慮です笑。
ポケモンオタクのがマシだわ
サバゲやりたいけど、歳(中学)と、親のせいで、できない。
о Отличная работа Было бы здорово если бы вы добавили еще несколько кейс-стадиев на тему Z. Спасибо за вашу работу буду ждать следующих публикаций Приветствую Откровенно говоря не совсем понимаю что это за фразы. Мне кажется что кто-то поделился этим возможно это поклонник но я не уверена как с этим работать. Это напоминает формулу и я не совсем понимаю как его использовать. Было бы здорово если кто-то смог бы пояснить мне как правильно это применить. Буду благодарна blanket feature view rookie daughter dermis disposition annual sunrise gsljigfdkw melt hunt Торговый ряд
Хотите провести вечер в атмосфере страсти роскоши и ярких впечатлений? Посетите стриптиз клубы отзывы в Санкт-Петербурге — место где изысканная обстановка сочетается с профессиональным шоу и высоким уровнем сервиса. Приватные залы завораживающие танцы и особая энергетика ждут вас Может быть полезным: стриптиз шоу 18 Хороший вариант: стрип бар стриптиз
В Москве существует множество автосервисов специализирующихся на Тойота. Профессионалы помогут вам с ремонтом и техническим обслуживанием. Если вам нужен качественный и надежный автосервис Тойота мы предлагаем широкий спектр услуг для вашего автомобиля. Работа с автомобилями этой марки требует особого подхода. Все работники имеют соответствующую квалификацию и опыт. В автосервисе установлено современное оборудование. Наличие современного оборудования существенно упрощает процесс диагностики. Обращаясь в автосервис Тойота вы можете рассчитывать на высокое качество услуг. Наши клиенты всегда остаются довольны результатом работ.
Way better than what I was using before—lucky spins 1 actually loads without constant freezing and the whole experience feels less buggy overall plus thier customer service is way more helpfull when you have questions.
Если вы ищете надежный автосервис для вашей Тойота в Москве вам повезло. Профессионалы помогут вам с ремонтом и техническим обслуживанием. Если вам нужен качественный и надежный автосервис Toyota мы предлагаем широкий спектр услуг для вашего автомобиля. Работа с автомобилями этой марки требует особого подхода. Мастера сервиса постоянно повышают свою квалификацию для качественного обслуживания. В автосервисе установлено современное оборудование. Благодаря этому мы можем гарантировать качество выполняемых работ. Наш автосервис обеспечивает надежность и долговечность вашего автомобиля. Ваше доверие для нас — наивысшая награда.