カテゴリー: おじさん
-
【装備指摘おじさん】「他人の装備を笑う奴がいるからもうサバゲーしない」←そんな奴見たことない
続きを読む1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/09/18(月) 09:14:46.738 ID:ImvjrcEs0妄想で悪評広めるのやめてくれませんかね。
常連と一緒になって敷地外の建造物狙って撃ってる店員が存在する
糞フィールドならあるけどな -
自宅の窓から、改造したライフルエアガンで小学生を狙撃していた無職のクズおじさん(43)を逮捕
続きを読む




【画像あり】銃の下につけるショットガンやグレネードランチャーってカッコいいよな へのレス
読めて幸せです! 素敵な投稿本当にありがとう。心から 元気をもらえます! 黄金の環 発信スタンス素晴らしい — 旅の質上がる。