カテゴリー: 孤高
-
【一撃必殺】孤高のスナイパースレが色んな意味で切なすぎるとワイの中で話題に
続きを読む1: 名無しさん 2014/03/05(水)23:38:25 ID:moLnmOs7Q開幕直後、自軍後方でアンブッシュ
11分が経過し、味方がフラグをゲットしたようだ
俺は一発も撃たずセーフティーへ戻る一発必中の為に今日もアンブッシュする
孤高のスナイパーが集うスレ(まとめ:アンブッシュ=草むらなどに身を潜めて隠れる事。待ち伏せ)
一発必中の為に今日もアンブッシュする
孤高のスナイパーが集うスレ
【画像あり】銃の下につけるショットガンやグレネードランチャーってカッコいいよな へのレス
読めて幸せです! 素敵な投稿本当にありがとう。心から 元気をもらえます! 黄金の環 発信スタンス素晴らしい — 旅の質上がる。